子供用チョコって美味しい(o^^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.2kg 45kg 25% (あと5.2kg) 146.7cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • 凛子

    朝晩すっかり秋めいてきましたね。

    秋とはまったく関係ないけど
    愛と勇気だけが友達のあいつ、アンパンマンチョコを久しぶりに食べました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    旦那と2人並んでアンパンマンチョコを食べるおじさんとおばさん(笑)

    アンパンマンもいいけど、肌寒く食欲の
    秋なので釜飯ドンの釜飯が
    食べたいな〜(≧∇≦)



    鮭おにぎり、浅漬け、柚茶


    大根サラダ


    唐揚げ3個、オムレツ、柚茶

    間食
    クッキーアイス1/3
    アンパンチョコ

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 昔食べてたお菓子は大人になってもうまーーーーーーい

      秋は炊き込み御飯が食べたくなります
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.09.13 21:54
    • モカ モカ ほんとに、秋めいてきましたねーえ((*´∀`*))

      だんなさまと並んでアンパンマンチョコ( *´艸`)❤
      想像だけでほっこりです(*´∀`)

      そして釜飯ドンどのみごとなおち(笑)さすがです!❤
      2016.09.13 22:19
    • Kaori Kaori 秋ですよね~。
      残暑まだありますが 真夏の暑さとは違いますよね(*^-^*)

      アンパンマンチョコ美味しいですよね♪♪

      アポロも美味しいですよね♡
      あとジャイアントカプリコ( ´艸`)

      あ~食べたーーーい♪♪

      釜飯どんの釜飯って食べてみたい(*^^*)
      でも天丼マンの天丼・カツ丼マンのカツ丼もいいなぁ~♪♪って食べ物ばっかりになっちゃった(^◇^;)
      2016.09.13 23:36
    • ぴぴ ぴぴ あー。かわいいー♡

      ほんとお子ちゃま用のお菓子って、わくわく感もあり、よりおいしさを感じそうですね。

      いちご味のチョコレートと茶色いチョコレートで絵が書いてある棒のチョコレート、あれ、だいすきだったなあ。

      そして、パラソルチョコほど、ときめいたもののなかったなあ。
      いまでも売っているのかしら。

      そして釜飯、わかりますー。(笑)
      栗、お芋、ぎんなん、そして松茸…。
      いっしょに炊き込むとおいしすぎるものが秋にはいっぱいありますね。^_^

      2016.09.14 10:42
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      大人向けのちょい高めなチョコも美味しいけど、ミルク感たっぷりの甘いチョコはやっぱ美味しいです♡

      炊き込みごはん大好き〜(≧∇≦)
      2016.09.14 17:42
    • 凛子 凛子 > モカさん
      朝晩は涼しくて過ごしやすいですね♪

      うちらはアンパンマンチョコとかチープなお菓子が大好きで(笑)

      菓子パンより、がっつり食事系のキャラにひかれます(笑)
      2016.09.14 17:45
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      日中はまだ蒸し暑いですが、朝晩はほんと過ごしやすくなりましたね(^^)

      アポロやカプリコも好きです〜♡
      たまごボーロやメダルチョコとか(笑)

      アンパンマンはダイエット中に見るものではないですよね(>_<)
      この日記書く時に天丼マンにするか釜飯どんか迷いました(笑)
      2016.09.14 17:50
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      そっか!子供用はワクワク感がより美味しくさせるんですねo(^▽^)o

      私は金ぴかのメダルチョコが好きでした。サッカーボールチョコも♡
      パラソルチョコ、まだ売っていますよ〜(^_-)

      炊き込みごはんは、和風だけではなく洋風でもアジアンでもなんでも美味しいですよね。
      お米が具の旨味を吸うなんて美味しいに決まってますね(笑)
      2016.09.14 17:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ウフフ❤️わたしもそういうチョコ大好きでした。
      わたしの時代だとミッキーのがあったな。
      ペコちゃんパラソルチョコもすきだったし、トゥインクルチョコもすきだった!

      語りだしたら止まらない❤️
      2016.09.15 04:12
    • 凛子 凛子 > さちさん
      返事遅くなりすみません!

      私もパラソルチョコ好きでした♪
      昔の駄菓子屋にあるチョコやお菓子って大人になった今もときめきますね(^^)
      うちの母はあんこ玉が好きだからドンキで箱買いしてプレゼントしたことあります(笑)

      ほんと、語りだすと止まらないですねo(^_^)o
      2016.09.16 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ...

    ダイエットラボ
  • 波瑠&中川家、『劇場版アンパンマン』にゲスト出演!「かなり自慢できる」

    どもの頃、劇場版『ばいきんまんの逆襲』のVHSを持っていて何度も見ていたのでアンパンマンの声優に選んで ... を子どもたちと見ていたし、生活になくてはならない存在だったので本当にうれしいですね。仕事でもプライベートでもアンパンマン ... ててスティックを探しに行くが雷に打たれ、ナンダはアンパンマン達の所、ルンダはばいきんまん達の所に飛ばされて、離れ離れになって ... 波瑠&中川家、『劇場版アンパンマン』にゲスト出演!「かなり自慢できる」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22