儚くて虚しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.9kg 65kg 60% (あと7.9kg) 171cm 72.9kgの体型
    体脂肪 28% 0% 15% 171cm 標準

2016年09月13日

  • サヨナラブルー

    新しいバイクの画像が 容量オーバーで アップできなかったんで 今回アップして見よ ていうのを音声入力で やってるんだが ゆっくり喋れば かなり確実な変換 便利な世の中だ まる(笑)さ うちこもか(爆)
    とりあえず今月はライブもいかなあかん んでニューバイクの慣らし運転かねたツーリングにバス釣り 仕事はショールームイベントに表彰式とか めっちゃバタバタやねんけど‼
    にさんこまえの日記の感傷的やけど 期待はずれな感情はどこにいったやら(爆)

    悲しいけれど 大人になればほとんどが自己完結できてしまう そんな日々のなかで 大切なものに気づけない俺は儚くて虚しい

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント7件
    • あんこ あんこ カッチョイイですね、バイクもブルーさんも(^.^)♪

      2016.09.14 19:06
    • akane akane 紅葉の中をバイクで走り抜けると気持ち良いんでしょうね~(*^^*)
      コンサートは、何にいくんですかー?私は今月babymetal行ってきます♪\(^o^)/
      2016.09.15 01:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしはまだまだ自己完結できないです
      (T_T)
      2016.09.15 04:16
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > あんこさん
      あんちゃんいつもお褒めの言葉ありがとう‼こんな、オジサンオジサンに(*´∀`)
      2016.09.15 06:55
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > akaneさん
      おおべびーめたる‼ええ趣味してマンな、(爆)❤ おれ昔そんな、バンドしてたよ(爆)(*´∀`)ライブハウスで関西のインディーズのこらのライブやで‼
      2016.09.15 06:57
    • サヨナラブルー サヨナラブルー > さちさん
      逆に羨ましいかもささいな心中の機微が‼
      2016.09.15 06:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おぉーーコレかぁ。買ったのぉーー♪♪(*^^*) 彼女同様に 可愛がってあげてねっっ(爆)(*^^*)

      大切なものに 気付けてない俺?
      ってーーー♪♪きづけてるじゃーんwww
      2016.09.19 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ有馬離宮

    有馬温泉駅 特別な日に相応しいプライベート感あるホテルで、大切なゲストをおもてなし ...

    結婚式場
サヨナラブルーサヨナラブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まきてぃ。
  • りったん♡
  • かなこ
  • akane
  • やっこ。
  • ほっちゃん
  • かぴばら
  • けいちゃん
  • 陽菜
  • チャンミ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • akane
  • ほっちゃん
  • チャンミ
  • ぱんぱんさん
  • モカ
  • あおこ(´・_・`)♡
  • riko*
  • りまたん♡
  • りんこ
  • pomy
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
サヨナラブルー
サヨナラブルー

171cm 72.9kg

日記
264
ライバル
43
被ライバル
101