13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.8kg 69kg 60kg 8% (あと9kg) 159cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • ぶうこ


    ハムチーズトースト1枚
    りんご1/2こ


    サンマーメン(冷凍のやつ)
    トマトとバジルのカナッペ1枚
    ミニ焼きおにぎり1/2こ

    おやつ
    チョコドーナツ1/2
    カフェオレ


    豆乳


    まず!!
    昨日1日の食事はなかったことに!!
    なぜなら、たべすぎたから!!
    自分に甘く打たれ弱いので、現実を見られない(だから太っている)。

    今日の食事で調節しようと思ったけど、眠いし(関係ない)、小腹がすいて食べちゃったー

    ステッパーが埃をかぶりはじめている。
    これはもう、生理後豆乳の効果に期待するしかないか。

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント1件
    • とうこ とうこ ドンマイ! 2016.09.13 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することに ... も飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られている ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... の大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • 水素
  • ちゃんあみ
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • 水素
  • ちゃんあみ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ぶうこ
ぶうこ

159cm 68.3kg

日記
16
ライバル
3
被ライバル
3