29日目 実家に帰省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49kg 48kg 77% (あと1kg) 155.5cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • ☆Sato☆

    早起きして掃除、スロジョグを終わらせ、お買い物へ。
    妹のお母さん1歳記念に、おしゃれなヘアアクセサリー探し。とってもいいのが見つかって満足。喜んでくれるといいな。
    痩せたら買おうと決めてる黒の牛革バックとネックレス✨だいたい目星がついたー!楽しみすぎる( ´艸`)

    今日はブックカフェでお掃除と、ごはんの本を読んだ。
    「体を整えれば心が整い、心が整えば、今までと同じ1日が10倍も100倍もハッピーになる。幸せになる力はきっと私たちの身体の中にすでにある。」と書いてあった。
    生活改善を始めて、自分が感じてることが書いてあって、すごく、ストンと腑に落ちた!これからの生活に役立ちそうなことがいっぱい書いてあって、いい出会いだったな。

    復食3日目なので、多分駄目だろうけど、ソイラテ飲んじゃった。でもよしとしよう。帰りは、100%キウイジュースと玄米おにぎり2つ購入。久々のフルーツは刺激が強かった!

    実家に帰ったら、痩せてもあんまり気付いてくれない家族がすぐに気付いた。顔が小さくなったらしい!
    嘘を言わない家族の評価は、やっぱり嬉しい、というか、本当に痩せたんだなーって実感する!
    自分が一番魅力的に見えるスタイルを探していこう。
    明日は地元の友達とランチ、岩盤浴。
    明日も楽しい1日になるといいな。

    食事
    朝 おかゆ、玉ねぎとキャベツの味噌汁、ひじきの煮物、納豆
    青汁豆乳
    酵素ジュース
    昼 ソイラテ、ほうれん草のたまごボーロ
    夕 玄米おにぎり小2つ、キウイジュース、黒豆

    運動
    ウォーキング+スロジョグ65分

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよ ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... 一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4