4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 56.2kg 50kg 3% (あと6.2kg) 159cm 56.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 30.2% 25% 159cm 美容

2016年09月13日

  • 塩豆くじら

    注文したスムージーは明日届く予定。
    勢いで注文しちゃったけど、私に置き換えダイエットを続ける根性があるのだろうか…。

    いや。
    そんなことばかり言ってるから痩せられないんだ。
    とりあえず前向きにやろう!

    夜、お風呂上りに鏡をマジマジと見たら、頬のたるみがすごいことに気が付いた。これじゃお婆ちゃんだわ!
    そんなわけで、頬の筋肉を鍛えるために割り箸トレーニングを始めることにした。

    【マイ記録】
    ・割り箸トレーニング1日目
    ・間食抜き4日目

    朝食

    食パン半分、ドーナツ
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当、タニタ食堂のプリン
    0kcal(1食分)

    夕食

    そうめん、納豆、茄子と豚肉の炒め物、ドライいちじく
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:31
    •  
    • コメント4件
    • akane akane 初コメント失礼します~\(^o^)/
      置き換えドリンクって栄養バランスが良さそうなので朝食代わりや補助食品に良いですよね~(*^^*)お互いに頑張りましょー!!
      2016.09.13 23:18
    • あんこ あんこ はじめまして(^.^)
      美味しそうなお弁当に引き寄せられてきました☆

      私も置き換え(美禅食)を 時々取り入れてますが、朝しか我慢できず(笑)

      気合いが必用ですね…(>_<;)

      頑張りましょうね!
      2016.09.14 19:31
    • 塩豆くじら 塩豆くじら 参考になります! 2016.09.14 19:41
    • おずぽん(退会済み) おずぽん(退会済み) コメントありがとうございます(^_^)
      びっくりしたのが、年齢も一緒でしたΣ(・∀・;)
      お互い痩せにくいお年頃ですが、頑張りましょうね。
      2016.09.14 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    が、ダイエットのための筋肉運動、体脂肪を減らすための筋肉運動は、そんなにハードな運動をすることはない ... 筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ... 腹横筋、腹斜筋が鍛えられる。腹横筋は内臓脂肪を押さえつける筋肉で、腹斜筋は脇腹を押さえつけて、腹部を全体的に引き締めること ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    」ことの大切さに気付いていない人が非常に多いように思われます。ぜひ、意識的に筋肉を鍛えること ... は、心を鍛えるということにもつながります。心が強くなると逆境にも耐えられるので、気持ちも前向きに ... 人も多いだろうが、「プロテイン=タンパク質」だから、これは「効率よく」筋肉をつけるための行動といえる ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • あんこ
  • akane
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • rune*
  • akane
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
塩豆くじら
塩豆くじら

159cm 55.6kg

日記
15
ライバル
3
被ライバル
3