炒飯・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74kg 73kg 91% (あと1kg) 158cm 74kgの体型
    体脂肪 38.2% 38% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • らすかる

    昨日は、体重測るの忘れたので日記書かなかった・・・
    なので昨日の事なんだけど
    CM見てたらめっちゃ食べたくなって
    先日、コストコで試食したアワビのオイスターソース炒飯を思い出して
    オイスターソースの炒飯にチャレンジ(;´▽`A``
    うちのご飯は、柔らかめなので硬めに炊いておいてもらって
    ピーマンとウインナーと玉ねぎを細かく切って
    パラパラ炒飯苦手なのでよくテレビで言っている
    最初からご飯に卵を混ぜて置いて作りました!
    まーまー上手に出来たと思います。
    炒飯の時は、スープのみのおかず。
    大盛食べちゃいました・・・。

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント4件
    • みーすけ みーすけ 炒飯美味しく出来て良かったね(*^▽^*)
      でも大盛は…(*´∀`)

      あー
      お腹すいてきた~
      炒飯食べたくなってきた(;゚д゚)
      2016.09.13 23:07
    • 悠月 悠月 あたし家も炒飯のときは汁物だけですよ(o^ω^o)

      わかります!
      大盛りいっちゃう気持ち!
      でも後悔するので、見栄えをお店と同じにして満足感を出してます\(^ー^)/
      2016.09.14 03:35
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      一応、普通に盛って食べたんだけど
      少し残ってたからつい・・・(;´▽`A``
      2016.09.15 01:04
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      他のおかず無いからいいかな~ってね(;^ω^)
      2016.09.15 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやって ... oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できていますから ... 児と仕事の両立を真剣に考え退職を決意するまでは、すっかり忘れていました。 けれどある日、突然、思い出したんです。引き出しから引っ張りだして ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44