バド☆♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 59.8kg 53kg 0% (あと6.8kg) 165cm 59.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • かなこ

    バドいてきた〜☆
    人数8人と、揃ってたので
    試合エンドレス!

    がしかし、
    どんなにうまい人と組んでも負けるw
    自分の動きのにぶさに凹んだ~(笑)
    もう少しミス減らしたい(´;ω;`)

    ま、汗はたくさんかいたし
    ダイエットには良いから続ける!

    メンタルの調子整えて、
    明日もがんばるぞ〜!!!

    (ある人に恋愛の手相見てもらって
    更に少し凹み中w
    いらんことしたわ〜w)

    相手は普通の人なら誰でもいいので
    1度は結婚して出産したいよ〜

    今の人ともうまくいかないのかな・・・
    あたしって、幼少期から
    なんか、残念で可哀想~。。。

    いつなんどきも、
    頑張ってないと報われないと
    おもう

    姉はいつだって
    嬉しいことはもちろん
    つらいことだってエネルギーに変える。

    尊敬する。
    姉にはなれないけど、
    わたしなりに
    1日1日を壊れないように(;・∀・)
    生活していかなきゃならない

    今日は疲れちゃったので、
    ゆっくり休んでねんねしよう。


    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント2件
    • サヨナラブルー サヨナラブルー お‼素敵女子‼ 2016.09.13 23:13
    • かなこ かなこ > サヨナラブルーさん


      素敵ですかね?
      ありがとうございます!
      嬉しいです(*´ω`*)
      2016.09.14 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... やっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 62.8kg

日記
70
ライバル
9
被ライバル
8