目標まであと9.4kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63.4kg 51.7kg 0% (あと11.7kg) 156cm 63.4kgの体型
    体脂肪 37% 38.1% 25% 156cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • のこママ

    ダイエット始めたら、便秘ぎみ。
    食べる量が減ったから当然だけど、毎朝出ないのが気持ち悪い…
    ヨーグルトもダメだし、納豆もイマイチ。
    ワカメもチアシードも逆に便秘になるし、何がいいんだろー?

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント8件
    • とうこ とうこ ドンマイ! 2016.09.13 22:43
    • とうこ とうこ 糠漬けとかキムチはいかがでしょうか? 2016.09.13 22:45
    • のこママ のこママ > とうこさん
      糠漬けやキムチも乳酸菌ですね!
      塩分が高いので避けてましたが、試してみるのもありですね!
      2016.09.13 22:52
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 初めまして。ライバル登録させて頂きました。
      手書きのダイエット手帳見やすくていいですね(*^^*)
      小さい子どもさんがいて大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。
      便秘は嫌ですね。
      食物繊維は水溶性と不溶性を両方のバランスが大事みたいですね。
      これからの季節、さつまいもやきのこ類はどうでしょう?
      2016.09.13 22:58
    • のこママ のこママ > ゆかねぇさん
      ライバル登録ありがとうございます!
      さつまいも、いいですね!!
      なかなか食物繊維のバランスが難しいです。
      2016.09.13 23:02
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > のこママさん
      あとは水分もしっかりとって下さいね(*^^*)
      さつまいも、私も食べたくなりました(笑)
      お互い頑張りましょう(^^)v
      2016.09.13 23:08
    • ゆきの ゆきの 私は漢方無しではでない身体になっちゃいました…>_<… 2016.09.14 21:13
    • のこママ のこママ > ゆきのさん
      漢方で便秘薬あるのですね!
      私は、マグネシウムの薬を飲んだことがあります!
      2016.09.14 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダイエットを成功させるためにも大切になる ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に ... 人は少なくありません。こういった人は禁酒をするか飲む量を減らすのが一番の解決策です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 「下剤飲み過ぎで出血」。タレント加藤紀子の衝撃下剤ダイエット

    の出演者を驚かせた。  そのダイエットというのは、10代の頃に、下剤を毎日飲んでいたというもの。加藤いわく「運動もイヤだし ... 、食べ物をどうしていいかわからないけど、食べたいので」通常2錠のところを7〜8 ... 剤は便を排出させるもので、便秘の薬ではないということ。また、ダイエットと便秘 ... 「下剤飲み過ぎで出血」。タレント加藤紀子の衝撃下剤ダイエット ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
195
ライバル
18
被ライバル
24