眠い眠い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 81.2kg 70kg 0% (あと11.2kg) 173cm 81.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 173cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • misak00926

    こんばんは!ちょっと昨日の夜は、友人にもらったお土産のお菓子をいっぱい食べてしまったので久しぶりに朝起きた感じが辛かったです・・・。なので今朝はブロッコリーとインゲンをむしゃむしゃ食べて、あとカフェオレだけにしました。ブロッコリーは食べごたえがあって好きなんです。冷凍ですけどね(^◇^)空腹を感じる時間が前より長くなりましたね。でもイライラしなくなりました。コンビニの新作スイーツとかもあまり食べたいと思わなくなったし♪

    カロリー合計:1600kcal22:46
    •  
    • コメント2件
    • 鬼副長 鬼副長 お土産の罠は、少量といえでもダメージが大きいですよね。
      20人くらいいた職場では、スキーシーズンになると、配布されるお菓子の山。
      他にも来訪者からの貢物が多い職場でも、間食に困らないほどの饅頭やらせんべいやら。。
      誘惑は多いです^^;
      2016.09.14 08:56
    • misak00926 misak00926 コメントありがとうございます。あー、スキーシーズンは誘惑が多いですね。心しておきます! 2016.09.15 08:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 横に流していて…(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんですけど ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • 鬼副長
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • 鬼副長
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
misak00926
misak00926

173cm 80.1kg

日記
11
ライバル
2
被ライバル
2