じわじわ、、と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.8kg 50kg 45% (あと3.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • ゆぅゆ


    増えていく?

    ひゃあ➰~

    体重みて今朝は、スロトレ、スクワットあれこれ、一時間やって
    サウナスーツきて、母と一緒にウォーキング✨
    でも、もう秋風➰~思ったより汗かけなくてがっかり(-_-)
    家でサウナスーツきて家事やってたほうが汗かくかも(^_^;)

    よく行くスーパー銭湯のお姉さんが久しぶりに会ったらすごいやせて綺麗になっててびっくり

    聞いたら、ジョギングで2ヶ月で八キロ痩せたと、、!!(゜ロ゜ノ)ノ

    やっぱ、ジョギングかしらー
    初めの一歩がなかなかでません(>_<)

    朝、豆乳ラテ

    昼、サンマの塩焼き
    おから団子トマトソース煮
    大根サラダ
    ゆで玉子

    夜 納豆
    玉ねぎキャベツ炒め
    とり団子スープ

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント9件
    • わうけん わうけん ジョギングの世界へようこそ(笑) 2016.09.14 06:30
    • ミルテ ミルテ 私も増加してます(-_-;)。

      でも自分が継続できる自信がないのでジョギングはやりません
      走るの嫌いだし、胸などの肉が揺れると弛みの原因になる気もするし…。
      2016.09.14 07:42
    • らんらん らんらん 2か月で8キロ!!!???

      走るのが得意で好きな人は良いですね~(私は両方アウト!)

      ゆぅゆさんは走る派になっちゃうのかしら?(ドキドキ)
      2016.09.14 11:04
    • 遥か 遥か
      ちなみにジョギングって朝にしたのか夜にしたのか気になりますな(´・∀・`)
      2016.09.14 23:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      その世界への扉がおもたくてなかなか開かないっす(^^;)(;^^)
      でも、、自分次第ですよねー
      2016.09.15 00:45
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      胸が、、揺れるほどなくなってしまった➰~!!(゜ロ゜ノ)ノ
      から私は大丈夫かしら(^^;)(;^^)
      2016.09.15 00:48
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > らんらんさん

      けして得意ではないので、始めたとしても続くかどうか、(^^;)(;^^)
      はビミョーです
      でも、2ヶ月で八キロは魅力的すぎます\(^o^)/
      2016.09.15 00:53
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      あのね、どっちもだってー\(^o^)/
      走れるときに走ったっていってたあー
      (⌒‐⌒)
      2016.09.15 00:54
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      マジですか!
      うちもいきなり朝夜ジョギングはキツいから
      朝夜スロージョギングから始めます(^o^)/
      2016.09.15 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    、ウォーキングなどの一定の負荷がかかり続ける有酸素運動が ... 肉を冷やさないようにマッサージやシャワーなども活用します。 サウナスーツの代わりになるものはありますか? サウナスーツ ... 着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用するサウナス ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    店頭販売だけで1日1600本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから ... す。カカオハンティングで出会う未知のカカオと同じ。一人ひとり、一粒一粒の魅力を生かして、導くことが大切だと思ってい ... り。『あのカカオと合わせたら面白そう』、そう思った瞬間に、頭の中ではもう味のイメージが完成してい ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19