8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.2kg 45kg 31% (あと6.2kg) 155cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32% 31% 25% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • nrm

    昨日よりかは体重減った、、、ほっヽ(;▽;)ノ
    便通全くなくて、さつまいも食べたら出て良かったです。やっぱり便秘にはおからが効くからまた食べようかな〜
    筋トレは腹筋、胸筋がかなりきついヽ(;▽;)ノがんばろ
    ウォーキングしてると水泳より運動してるぅ〜!脂肪燃えてるぅ〜!って感じがして良いですねo(^_^)o生理終わったキラキラ期は運動しまくるぞ〜!生理2日目!しんどい!(笑)

    朝食

    野菜スープ
    100kcal(1食分)

    昼食

    さつまいも
    380kcal(1個)

    夕食

    野菜スープ
    100kcal(1食分)
    ささみ
    138kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    30分
    ウォーキング
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:718kcal22:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分です ... を増やす働きがある。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい ... 、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないよう ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    みたいと思えるのかという気持ちを大切にして頂ければ幸いです。  どちらが必要なのかは分かって ... 長ホルモンやアドレナリン)を分泌させた後に有酸素運動をすることが大切です。  有酸素運動(一番身近な例でいうとウォーキング ... ありません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えて ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーい
  • Serin
  • mach123
  • にゃろめー
  • のんたん
  • 斉藤マオ
  • ノエカ
  • いずみ
  • むいむい
  • ぶー
  • 京
被ライバル - 全てを見る
  • ゆーい
  • にゃろめー
  • 斉藤マオ
  • ノエカ
  • ぶー
  • たけ
  • paris♡
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
nrm
nrm

155cm 51.6kg

日記
37
ライバル
12
被ライバル
7