足もね(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • エミリ

    「脚」とは太ももの付け根からから足首まで(もしくは爪先までの全体)、「足」くるぶし以下の部分を言います。脚はダイエットのため大切にしてきましたが、足はひどい扱いをしていることに反省です(´・_・`)

    靴擦れによる皮めくれや、クッションの少ない靴で歩き過ぎて固くなった足裏、先の尖った靴ばかりで苦しそうに小さくなった指先を見て、我がカラダながら心が痛みました(´・_・`)

    平日は仕事のスーツに合わせてパンプスで歩き続け、休日は高いヒールと同じくパンプスで痛めつけられ…とりあえず、手始めにDCのライバルさんオススメの足指セパレーターにチャレンジしています!2日目かな?ライバルさんの日記によると、血流促進・疲労回復・むくみ解消・外反母趾予防などたくさんの効果が期待できるらしいです((((;゚Д゚)))))))職場でも可能な時はしています!この素材はお風呂でも可能!とにかく気持ち良い( ´ ▽ ` )♡100円〜800円程度でありますね。

    あとは週1日はペタンコ靴にしようと思います(´・_・`)ペタンコ靴は楽だから逆にヒール履かない人もたくさんいますけどね。私はヒール履くだけで女性らしくステキに感じるし、スタイルアップもできて万々歳だと思います。身長低めの童顔も半分コンプレックスに感じており、影響しています。が、ペタンコ靴でもスタイル良く女性らしくステキな方もいます。ので、自信持てるくらいダイエットや(O_O)!!!←やっぱり最終はダイエット(笑)

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント6件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ おはようございます\(^o^)/
      今日も1日よろしくおねがいします(#^.^#)

      若いころ、無理して合わない靴はきすぎて今ひどい外反母趾です(>_<)
      だから、同じくペタンコ靴でもスタイルよくなるは同感ですねー(⌒‐⌒)
      2016.09.14 06:45
    • 朔望 朔望 おはようございます。
      母親も若い頃からずっとヒールを履き続けた結果、足を痛めてしました。
      外反拇趾になり今は履ける靴も少なくなってます(´^`;)

      でも早くに気付けたエミリさんは大丈夫だと思います(*^-^*)
      お大事になさってくださいね(*´ω`*)

      2016.09.14 07:01
    • エミリ エミリ > ゆぅゆさん
      おはようございます(^○^)☀︎

      やはり、履き続けると外反母趾になるのですね!?経験者が語ると言葉に重みが…(O_O)足大事にします!そしてダイエット!

      通勤電車にて。今日も頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.14 07:29
    • エミリ エミリ > くずにく@維持モードさん
      おはようございます(^○^)☀︎

      うお〜ヒールだけでなくて!?履ける靴が限られるのは、靴好きの私には辛い(*_*)!!足大事にしたい理由が増えました♪ありがとうございます(^人^)♡
      2016.09.14 07:32
    • イッチー イッチー おはようございます!

      早速足指セパレーターを買って試しているんですね。

      僕が買ったものとは違うようですが、効果は同じだと思います。

      健康で綺麗にダイエットですよね(^ー^)
      2016.09.15 07:20
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      痩せてスタイル良くなっても、外反母趾だと足元のオシャレが楽しめませんしね!健康だいじ!!

      はい(((o(*゚▽゚*)o)))超いいですね♡が、680円もしたのに早くも破損!通勤鞄の中で書類に埋もれて…(;_;)2代目を慎重に選びたいと思います!!
      2016.09.15 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られ ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    うか。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... 意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていない ... 、オススメの食材はありますか?  今あらためて注目したいのが「りんご」の美容効果。腸内環境を正常化した ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32