記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 50kg 0% (あと4kg) 162.7cm 54kgの体型
    体脂肪 26% 25.5% 23% 162.7cm 体重とBMI

2016年09月13日

  • あんころ餅

    朝:午前4時頃に、トースト5枚切りバターたっぷり、カフェオレ

    午前7時頃に、パインマンゴー缶詰のフルーツ入れたジュース

    昼:ふつーに日替わりランチ。味噌カツ定食(え?)

    間食:ブラックコーヒーやら、甘いコーヒー。

    夜:もずく、鶏肉玉ねぎえのきちくわ海苔玉子紅生姜で親子丼、レタス

    間食:ハーゲンダッツ紅芋




    ふつーに食べるの巻ヽ(;▽;)ノ


    食事を控えた昨日だったが、
    帰宅後計測してみると、わずか300グラムしか減っていなかった。。。


    →グレるわ。
    そして今日はふつーに食べるが、気持ち親子丼7割くらいにした。
    ハーゲンダッツのために。。。(ばか)



    高校の同級生たちとのプチ同窓会が来週末に迫っている。

    とりあえずあと1キロは落としておきたい。


    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント1件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 私もかなり頑張って控えたのに増えてました( °Д°)

      生理前とはいえ維持ならまだしも増量とはかなり凹んでます( ・_・̥̥̥ )

      甘い物は心の栄養だから必要ですよ
      d(≧▽≦*)

      今から嫌々体重計ります(~ω~;)))
      2016.09.14 05:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコーゲ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉)

    鎌倉駅 鎌倉の海を目前に誓う。穏やかな時の流れをもてなしに。ストーリーに満ちた上質な一日 ... AMANDAN BLUE 鎌倉(アマンダンブルー鎌倉) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35