第1サイクル 8日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45.5kg 37kg 40% (あと8.5kg) 143cm 45.5kgの体型
    体脂肪 34% 29.6% 20% 143cm 平均

 » 
2016年09月13日

  • Kaori



    白湯。
    チアシード入りヨーグルト。
    ココア。

    お昼

    素麺。
    かきあげ。
    大根きんぴら。




    焼きしいたけ。
    カレースープ。
    サラダ。


    間食

    スルメ。


    運動

    コアリズム。
    ゴムトレ。
    ストレッチ。



    食事内容の通り お昼に炭水化物祭り(´Д`)
    今日は実家に用事あり お昼を実家で食べてので出された物を……

    断れなかった~( >_<)


    明日からはまた17日間ダイエット継続していきます!

    1日できなかったからって凹まない!
    まだ巻き返せる!……ハズ?




    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 実家に行っての食事は仕方ないですよ(^^;;
      そのあとの夕食はきちんとルール通りですし(^^)

      実際、食べ物に制限がかかるダイエットは家族がいる私達にとっては難しいですよね。
      でも、その大変さの中で今までルール通りにされてきたKaoriさんはすごいと思います(^-^)

      また明日からのダイエットに向けてファイトです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      2016.09.13 23:51
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      食事制限は家族巻き込むか理解のある旦那じゃないと難しいですよね~(^◇^;)  

      我が家は旦那と食事の時間が違うのが救いかもしれません( ´艸`)

      今日からまた仕切り直ししてます!
      2016.09.14 19:40
    • モカ モカ 実家ではご飯たくさん、が標準ですね(´Д`)(笑)
      うれしくありがたいの気持ちとダイエッターとしては複雑な気持ちと。(・・;)(;^_^A(笑)
      特に食事をコントロールされてると、なおさらでしょうね。


      でも、お昼だからまだよかったですね!
      夕飯はしっかり戻されててすごいと思いますm(__)m❤
      2016.09.14 20:45
    • Kaori Kaori > モカさん
      実家あるある『足りる?これも食べんさい』攻撃&『せっかくだから』攻撃(笑)

      母の愛情なんですけどね~。
      嬉しいんですが……ダイエッターには辛いです(´Д`)

      ここで崩れたらいままでの苦労が水の泡!だと思い気持ち切り替えました(≧∇≦)b
      2016.09.14 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    豆を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルトのリゾット ... (豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 。  30日間発酵食品だけ生活の全レシピは、番組のHPにアップされている。ぜひチェックして、一日1品ずつでもダイエット ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • はまなすKaiyoukan(はまなす海洋館)

    大谷海岸駅 全客室から海を見渡せる絶景ホテル。ゲスト20名以上の宿泊で全館貸切可能! ... はまなすKaiyoukan(はまなす海洋館) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1203
ライバル
15
被ライバル
30