⭕️酢に浸かっていないもずく好き(*ノ´∀`*)ノ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.2kg 71.8kg 84% (あと4.4kg) 168.4cm 76.2kgの体型
    体脂肪 0% 36.7% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • はむ子


    76.2kg
    36.7%


    77.2kg
    36.7%

    どーも はむ子です☆

    会社の人から夏休みの沖縄旅行のお土産でもずくを頂きました

    500g〜 (*ノ´∀`*)ノ♡

    朝ご飯に食べてまーす

    スーパーでよく見かけるお酢に浸かってるやつより生もずくが好きだわ
    ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

    金よの呑み会は何人かに声かけてメンバー無事ゲット致しましたあ

    後はお店か

    金よだから予約した方が無難よね

    3連休はしっかりデトックスして呑んだ分うまく調整出来ると良い〜

    ✧*・⁽ง ˙ ³˙⁾งファイットゥー!!

    7:00
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ
    もずくぽん酢

    8:45
    アイスコーヒー

    12:00
    サラダ
    肉団子
    目玉焼き
    えのきキムチチーズおいなり

    16:00
    アイスコーヒー

    18:45
    アイスコーヒー
    じゃがバターデニッシュ

    19:30
    HAKKAN

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    ヨガベーシック
    60分

    21:00
    酵素ゼリー

    生理中 カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント30件
    • 凛子 凛子 金曜は予約したほうが良いですよね〜。週末は少人数でも2時間制とかで盛り上がっている時に強制終了〜なお店が多くて(。-_-。)

      えのきキムチチーズいなりは油揚げの中に具を入れて焼いて作るんでしょうか?
      美味しそうだから食べてみたい(^^)
      2016.09.13 23:42
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      そーですよね

      金よ侮るなかれですww

      呑み屋探して空いてるところよりは選んだところでサッーと入店したいからやっぱり予約しよーっと

      おいなりはですねぇ

      キムチとピザ用チーズとえのきざく切りをぐるぐる混ぜておいなり用のお揚げにギュウギュウ詰めてレンヂで4分チンでござます

      わたしはお弁当用なので小分けにしてそのまま冷凍して前の日にレンチンしてまーす
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.09.14 00:00
    • 梢 はなきんの呑みですね♬

      いーないーな〜
      もずくも美味しいですね。
      個人的には海ぶどう大好きです。


      2016.09.14 00:05
    • ひつじ0831 ひつじ0831 いつも呑み屋の食事が美味しそう&楽しそう^^ 2016.09.14 00:16
    • スナネコ スナネコ 生もずくって食べたことないですが、
      生ワカメのように海藻の味が強いんでしょうかね?
      ヘルシーだし、髪の毛にも良いようだし、いいですねー。

      呑み会、楽しみですね!
      昔、よく飲みに行っては、「今日は無礼講」が
      合言葉でした。今はほとんど飲んでないので
      呑み会、うらやましいですぅ~。(*^^)v
      2016.09.14 02:21
    • こめこ こめこ お土産もずく、いいですねぇ。
      私もすっぱくないもずく好きです。
      お味噌汁に入れます(*‘ω‘ *)

      連休前の金曜日ですもんね。
      楽しく飲めますね~。
      2016.09.14 05:57
    • もんた もんた わかるー!!
      スーパーで売ってる味付きのヤツ イマイチなんすよね!!
      最近は味なしのが売っててよく買います!!沖縄のもずくは太くてしっかりしてて美味しい!!!姉があかじまに住んでて自分で獲ったもずくを送ってくれたことがあったけど私のもずく人生の中で一番だったなぁ....
      沖縄のもずく食べたい〜!
      2016.09.14 07:04
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      海ぶどう

      わたしも好きー

      海藻系が好きなのかな

      あのぷちぷちしたのがたまりません
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.09.14 07:26
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      美味しいもん食べて英気養いたいと思います

      お酒もいっぱい呑む 笑
      ˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊
      2016.09.14 07:27
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      生もずく

      確かに磯臭いかもですね

      あれが苦手な人も多そう

      そっかー

      海藻は髪の毛にも良いんですよね

      パサパサだから良い効果が出て欲しい〜

      会社の呑みは前の部署の上司と同僚らと行ってきます

      前の部署の上司ちょっとクセあるんですけど 笑

      楽しんだもん勝ちなのでさっさと酔っ払って楽しんじゃいます
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.14 07:31
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      生もずくのレシピ調べたらスープ系が多かったです

      スープに入れたら磯臭さも消えるし良さそう

      海苔のお味噌汁

      好きだからもずく味噌汁もわたし好みだと思うわあ
      ♪(´ε`*)
      2016.09.14 07:33
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      三杯酢

      っていうんですかね

      あの3個パックになってるやつ

      たしかに細いし

      一瞬で飲み込めます 笑

      沖縄もずくはしっかり食べてる感があって美味しい

      もずく天ぷらも美味しいらしいですね

      揚げたてを食べてみたいものです
      ŧ‹"ŧ‹"꒰๑˘ㅂ˘๑꒱ŧ‹"ŧ‹"
      2016.09.14 07:35
    • りぃ りぃ もずく美味しいですよね~♪
      酢に入ってるのも好きですが(*´艸`*)
      でもメーカーで味が全然違うから
      美味しいのと美味しくないのが^^;
      飲み会後はデトックス~♪
      頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.14 07:57
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      メーカーによって好み分かれますよね

      昔ところてんの旨いやつがあってどハマりしたことを思い出しました

      そーいうの見つけるのも楽しい〜

      3連休どーなることやら

      うまく過ごせると良いぃぃぃいいいい
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.09.14 08:37
    • 鬼副長 鬼副長 摂生やトレーニング後の酒は格別です。
      デトックスに意識があるのはすばらしいことです。
      飲み会で食べすぎることは無くなりましたが、私も飲み過ぎには注意しないと!
      2016.09.14 08:38
    • ミユキチ ミユキチ 500gしばらく楽しめますね♩

      生もずく食べたいです♡
      ダイエッターには栄養的にもカロリー的にも嬉しいですね

      金曜日の呑み楽しみですね〜
      お店選びファイトです♩
      2016.09.14 08:39
    • はむ子 はむ子 > 鬼副長さん

      わたしまだまだ食べ過ぎちゃうのよね〜

      お酒で頭いかれてンのかな 笑

      二日酔いにならない程度にして3連休しっかり身体動かせるようにしたいですう
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.09.14 08:48
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      きょは麺つゆかけて食べてみた〜

      ポン酢より好きかも

      お店選び気合入れまーす

      お店重要だもンね
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.14 08:49
    • ひとみ ひとみ
      沖縄もずく、美味しいですよね〜(^^)

      飲みに行ったあとに
      しっかり調整出来るんだから
      スゴいですよね〜!

      私には出来ない…(笑)
      2016.09.14 09:07
    • クピ子 クピ子 モズクはたぶん酢が入ってるのしか食べたことないかも!
      いいなぁ〜
      ランチもサラダモリモリでヘルシーでつね♪
      最近そいえばサラダ食べてない…
      野菜がちょっと高め。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.09.14 09:09
    • はむ子 はむ子 > ひとみさん

      呑むの好きだから〜

      調整しないとどんどん肥える 笑
      ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
      2016.09.14 09:12
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      お野菜高いよねww

      カット野菜

      冷凍野菜

      お世話になってまーす

      お通じ効果とかはいまいち感じないのだけどね
      |( ̄3 ̄)|
      2016.09.14 09:14
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      ほんと、沖縄の生もずく、太くて食べでがあっておいしいですよねー。
      わたしもちょうどお取り寄せしてたところでした。
      冷蔵庫にあるから、これから朝ごはんにいただこうっと。

      青じそやみょうがなど入れるのもおいしいですね。^_^
      2016.09.14 10:07
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      毎日は飽きそうだけど 笑

      薬味入れたら絶対に美味しいだろうなあ

      ただ面倒 笑笑
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.09.14 10:20
    • のっち のっち わーっ!
      私も、お酢に浸かっていない生もずくが大好物です(*^^*)
      よく、スーパーでも買っちゃいます(*^^*)
      (1人では量が多すぎるけど、、)

      もずく(海藻)は、ダイエット的にとっても良い食材らしいのでどんどん食べましょうー♡笑
      2016.09.14 15:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      酢を入れたもずくしか食べたことがないけど、生もずくも美味しそう。

      金曜日、楽しんでください。
      2016.09.14 17:52
    • はむ子 はむ子 > のっちさん

      お酢に浸かってるとお酢が全面に主張してくるよね

      まあお酢も身体に良いんだけど

      生もずくの歯応え

      楽しんでまーす
      (*●⁰ꈊ⁰●)ノ
      2016.09.14 18:17
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      生もずく

      美味しいですよ〜

      海藻全般好き♡

      金よはお店の予約を一番偉い人がしてくれるらしい

      楽チン〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.14 18:19
    • パピコ パピコ もずく酢は好きですが、生もずくすらまだ食べたことありません。

      ましてや沖縄もずくときたら、想像できません。

      でもこの頃めかぶに目覚めて、これじゃなきゃヤダってメーカーがあるけど2個入りのしかないから、生めかぶ買って自分で味付けしてみようかなぁ、と思ってたところです。

      わかめも生がおいしいから、やっぱおいしいしんだろうし、栄養価も高そうですね。

      ところで、キムチえのきチーズおいなりさん、簡単で美味しそう!

      はむ子さんが考えたんですか?!

      この前のえのきとエリンギのやきそば風も、なーるほど!これやってみよう♪
      って思うメニューがよくあって、参考になります♪

      お弁当、頑張ってますね~♪
      2016.09.14 22:02
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      海藻は美容にも絶対良いよね〜

      ミネラル❗️

      お弁当スタートするにあたって

      「やせるおかず」シリーズのレシピ本をゲットしましたあ

      まあゆるーい低糖質なおかずのレシピ集かなあ

      基本はそこに載ってるレシピでござます

      焼きそばはホンモノの麺を半分でエノキでかさ増しだったけどわたしはエノキとしめじで全部きのこにしてやったあ

      とか勝手にちょいちょい自己流ですが

      結構美味しいし簡単なのでこのシリーズオススメです
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.09.14 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブとベー ... ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して冷やした ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ... KAYUTEI(花遊庭) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298