0913~47.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.9kg 47.5kg 60% (あと0.4kg) 158.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • ローレン

    お茶漬け
    お弁当
    ピザトースト、ご飯、キムチ
    スパゲティーミートソース、おせんべ

    夜爆発!反省。本当に太ってきちゃった

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 私も体重増え過ぎたよぉ〜っ
      今日ちょっと減ったけど、まだまだだから・・・今日明日また調整するつもり(;´-∀︎-`)ゞ

      一緒に頑張ろうーっ(*´ω`*)
      2016.09.14 07:03
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ほんとにー?でもベビちゃんの分だから大丈夫だよー!
      私はもうすごいよ。やっぱDCマメにかかないとダメだわ
      2016.09.14 07:20
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      いやぁ〜、増えすぎちゃってねぇ(;´-∀︎-`)ゞ

      妊婦さんアプリで注意されたから、気をつけるの(´-ι_-`)笑
      2016.09.14 08:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      秋って、食欲が増す気がします。

      お弁当、美味しそう♪
      2016.09.14 17:54
    • あんな あんな おはようございます♪
      可愛いお弁当(*´ω`*)
      3日以内に調整すれば大丈夫らしいですよ★
      今日も1日がんばりましょー(*^O^*)
      2016.09.15 07:36
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ほんとにー?でも今だけだよ^^ 大丈夫(*^^)v
      2016.09.15 09:31
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      本当にマズイことになってます(´;ω;`)
      頑張ります
      2016.09.15 09:32
    • ローレン ローレン > あんなさん
      私もずっとそう思ってきて・・最近は食べ過ぎたあとは自然に
      あまり食べたくなくってみたいな感じで維持できてたのに。。
      3日どころじゃない世界に。。
      やはり私はマメにDCアップしないとダメなのかもー
      2016.09.15 09:34
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは(*^^*)
      お久しぶりです!
      手作りお弁当美味しそう♡
      2016.09.16 20:35
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      あさ適当に詰めただけですがお弁当を作るという行為に自己満w
      でも夕方食べ過ぎちゃうので意味ないのかも・・・TT
      2016.09.17 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ...

    ダイエットラボ
  • 1,000gのメガ盛りがインパクト大! 焼スパゲティ「ロメスパバルボア」新店オープン

    級グルメの要チェック店だ。 「ロメスパバルボア」は、もちもちの極太麺に野菜たっぷりの具材、特製ソースと一緒に手早く強火で炒めあげた焼スパゲティ ... スジとコンニャク煮込み)、しょうゆアサリ、明太子、ミートカレーと、昔懐かしいスパゲティの味わい6種が揃う。中 ... 焼きスパゲティ専門店「ロメスパバルボア」が3月2日(月)に新店「神田小川町店」をオープン。同 ... 1,000gのメガ盛りがインパクト大! 焼スパゲティ「ロメスパバルボア」新店オープン ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1397
ライバル
73
被ライバル
89