34日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.6kg 45kg 29% (あと11.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 29% 25% 159cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • akane

    今日はフットネイルしてきました♪(*^^*)
    仕事柄、ハンドネイルは出来ないので冬でもフットネイルしちゃいます~(^-^)v
    秋らしく大人っぽく素敵なデザインでテンション上がります!!(*≧∀≦*)
    こんなとき、女の子に産まれて良かったなぁ~と。笑

    今日はちょっと食べ過ぎちゃいましたが、なんとか昨日と同じ体重をキープ!!
    明日からは立て続けにハードなバイトが待ってるので土曜日まで運動は出来ないけど、少しでもキープもしくは減量出来るように頑張ります!!p(^-^)q

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント14件
    • サヨナラブルー サヨナラブルー めっちゃネイル綺麗‼お洒落さん‼ 2016.09.14 06:02
    • 南ちゃん 南ちゃん ネイル楽しいですよね(*^^*)
      わたしは逆に、フットネイルをしたことがなくて、あかねさんが羨ましいです❤︎
      おしゃれを楽しめるって女の子の特権ですよね(*^^*)
      では今日も一日中頑張りましょうね!
      2016.09.14 07:39
    • まるになりかけ まるになりかけ フットネイル綺麗ですね(*^^*)今年流行りのマーブルネイルじゃないですかv色合いが綺麗〜♪
      今日から私も多忙です。一緒に乗り越えましょう(^∇^)
      2016.09.14 08:37
    • リェ リェ ネイル素敵♪
      足元のお洒落に気を遣う人って女子力高いって思います~。
      バイト頑張ってください!
      2016.09.14 10:54
    • もちこ もちこ ネイルサロン検索してた私にはタイムリーでした!素敵なネイルですね( ´ ▽ ` )ノ 2016.09.14 17:59
    • あんこ あんこ 頑張ってるねー! 2016.09.14 19:08
    • 塩豆くじら 塩豆くじら バイト頑張って〜〜p(^_^)q 2016.09.14 21:57
    • akane akane > サヨナラブルーさん
      ありがとうございます!!ダイエットに美容に健康にお洒落に…全部ゲット目指して頑張ります!!p(^-^)q
      2016.09.15 00:45
    • akane akane > 南ちゃんさん
      ネイルはテンション上がりますよね!!(*^^*)ハンドが一番テンション上がるのですが…(^_^;)フットでも気を抜かず、意識していきまーす♪\(^o^)/
      2016.09.15 00:47
    • akane akane > まるになりかけさん
      ありがとうございます♪秋をイメージしたら、こんな感じになりました♪(*^^*)お互いに忙しいですが、適度に肩の力抜いて頑張りましょう!!p(^-^)q
      2016.09.15 00:48
    • akane akane > リェさん
      手には出来ないので、せめて足に!となった結果です~笑
      お互いに女子力褒め合いましょう!!(*^^*)
      バイト頑張ります!!p(^-^)q
      2016.09.15 00:50
    • akane akane > もちこさん
      ありがとうございます~(*^^*)
      是非、双子ネイルしましょう!!笑
      このデザインかチェック柄にするか迷いました~\(^o^)/
      2016.09.15 00:53
    • akane akane > あんこさん

      ありがとうございます!!お互いに頑張りましょう~\(^o^)/
      2016.09.15 00:53
    • akane akane > 塩豆くじらさん

      ありがとうございます!!バイト頑張ります!!p(^-^)q
      2016.09.15 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    る抗酸化成分ですが、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中からは出てきま ... も知られる抗酸化力が強いエクストラバージンオイルには、オレイン酸が含まれています。オレイン酸は腸からは吸収されにくく、腸を刺激して便通を促進してくれます ... か? 亜麻という植物の種子の油は亜麻仁油といいます。仁(じん)は種子を意味しています。亜麻仁油にはゴマと同じようにリグナンが含まれています ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • どんなアートも思いのまま。アナ スイで作る、トレンド先取りトライバルネイル【Today's item】

    ンは本当に描きやすく、今回のアートもデザインは凝っているように見えますがすごく簡単ですよ。仕上がり ... アート ペンの001で(2)と同じようにランダムな線で埋めれば出来上がり。 ※フット ... ネイリストJUNKO氏が提案する、夏の簡単&オシャレなセルフネイルを7月17日まで連載。今日は6月にデビューした ... どんなアートも思いのまま。アナ スイで作る、トレンド先取りトライバルネイル【Today's item】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24