75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 85.6kg 74.5kg 43% (あと11.1kg) 156cm 85.6kgの体型
    体脂肪 63.1% 65.9% 22% 156cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • 大雪

    今日も不気味な体脂肪(^-^;
    体内の水分が整ってないと こうも数値が変動するものなんだ?と不思議でなりません。

    気にするなと言われてるので、気にしないようにしなきゃとは思うのですが・・・
    いくらなんでも数値を見る度に何とも言えない気持ちになります(^-^;



    今日の体重 85.60kg


    ---------------------------------

    野菜ジュース 70
    豆乳 90

    【朝食】
    もずく 22
    冷ネギ味噌ラーメン 433

    【昼食】
    もずく 22
    15品目サラダ 89
    豆腐 92
    だし 50

    【夕食】
    もずく 22
    うに重(駅弁) 550


    ヤクルト 43


    カロリー合計:1483kcal23:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    は落とすことができることを売り物にしています。身体に入れる水分を大きく減らせば確かに体重だけは落ちるものの、体内の水分量が大きく減っているので ... 、水分量が多くなって体重が増えるようになります。水分が増えるのは血液だけではなく、細胞の中の水分も多くなります ... 、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻って ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜 ... ことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg ... 、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そ ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • おおちゃ☆
  • みおりお
  • Emy
  • haru
  • カリン
  • じゃっこ
  • 白ブドウ27%
被ライバル - 全てを見る
  • ガラスのうさぎ
  • ソンエ
  • おおちゃ☆
  • marisa/毎日楽しむ
  • シゲ
  • kei
  • haru
  • みおりお
  • Emy
  • カリン
  • じゃっこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
大雪
大雪

156cm 81.3kg

日記
155
ライバル
10
被ライバル
11