夕飯〜ԅ(¯﹃¯ԅ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 74kg 63kg 15% (あと11kg) 170cm 74kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • はる

    今日は夕飯お母さんとお2人で食べました〜

    私が少食のお母さん向けに作ったご飯だよー。・:+°

    美味しい、って言ってました(*n´ω`n*)

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 親孝行ですねー

      わたしも実家の時は朝ご飯作ってあげてましたあ
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.09.14 00:04
    • カズ カズ はるさんこんちゃ!٩(ˊᗜˋ*)و

      おおお、お母さんにご飯作ってあげたのか!偉いな〜
      それはお母さん嬉しいだろうね〜(*´ω`*)

      てか、学生さんなのにちゃんと料理できるですねΣ(゚Д゚)
      おいら社会人になっても、料理スキルないや、、orz
      2016.09.14 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べ ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 橋本愛、岩手で“恩返し”の餅つき「力仕事は得意です!」

    納豆餅には「つきたてが柔らかくて一番美味しい」とパクパクと平らげ、大満足といった様子。 地元のお母さん ... 」と地元のお母さんに言われるや、「えー! だったら絶対、餅つきしたい!」と ... 、夕飯は済ませてますか? 映画を観るとお腹がすきますよ」と挨拶。客席から笑いが起こる和やかな雰囲気でスタートした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6