ダイエット81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 59.7kg 50kg 27% (あと9.7kg) 161cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34% 33.9% 25% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • oz

    前日比➡︎体重 -700g 体脂肪率 +0.4 %

    今日は休みで特に用事もなし。ということで久しぶりにクローゼットの中の服の整理などに張り切りました!でもやっぱり家の中にいるだけじゃあんまり歩いてないな。
    散歩に行ったから良かったもののいかなかったら本当に少なかったな。明日は日勤だし張り切って動こうっと♬

    ⭐️お通じ➡︎❌

    総カロリー消費量➡︎1940kcal
    総歩数➡︎4231歩
    除脂肪➡︎18.2g

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼き飯、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    にゅうめん
    0kcal(1食分)

    運動

    散歩
    30分
    あしぱか
    100回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすこと ... がわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということ ... のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 人を感じさせられるか? やれるだけやろうと覚悟が決まりましたね」。 そうした作業の中で是枝監督は、原作漫画にはない ... ぜこの原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけ ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12