筋トレ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78kg 74.9kg 84% (あと3.1kg) 162cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年09月13日

  • キラキラ☆

    今日は、朝から 久々の事務仕事の日。
    夏休みの間は、全然 行ってないから、約2ヵ月ぶり(笑)

    やっぱり このメンバーは、癒される
    いい気が 充満してる気がします

    いつものように、ランチを みんなで食べて、帰宅してきました。
    楽しかった~

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    このメニューの宿題トレが出てから、約1ヵ月。
    あんなに プルプルして、汗が滝汗で、呼吸がハァハァしてたトレーニングですが、1ヵ月経ち ずいぶん 楽になりました

    筋肉が育ってきたかな…。

    1番最初の宿題トレから ずっと 毎回 入ってる トレーニングが1つ あるんですが、それを やりだして 約2ヵ月…。

    初めてやった時は、
    「呼吸できな~~い」って、いつもは行かない曜日の Aさんのレッスン前に 質問しに行ったんだよね…。

    今は、きちんと呼吸できるし、むしろ 宿題トレの中では、1番ラクチン(笑)

    体重も、痩せ期なのか また少し 減りました

    (*/∇\*))))))ウレシー♪

    来週の新しい宿題トレ、また ハードなんだろうけど、楽しみです

    新しいメニューするの、覚えててくれるかなぁ…。
    忘れられてたりして…(笑)

    この痩せ期に、もう少し 痩せたいから、覚えててね…Aさん

    明日は、ヨガのイントラさんと ランチです
    先月は ずっと、違う店舗に行ってたし、1ヵ月ぶりのヨガ。

    痛みは取れたけど…
    角度によっては、首の痛みが出るので、ヨガの動き、できるかなぁ…。
    ちょっと 心配(苦笑)






    生理中 カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 癒されメンバーでのランチ、よかったですね(^^)
      そういうお仲間がいてうらやましいです。

      筋肉育ってきてるんでしょうね~。
      違う筋トレすればまた1段階減らせそう!
      新しい宿題トレ、楽しみですね!
      首の痛みもスッキリするといいですね。
      2016.09.14 06:02
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です!(*`・ω・´)

      仲間がいてステキな環境♡
      キラキラさんが優しくて素敵な女性だから、周りにステキなお仲間さんが集まるんでしょうね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      痛みに気を付けて身体動かして下さい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      ランチ楽しんで(*≧︎艸≦︎)♡
      2016.09.14 07:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです
      癒されるメンバーなので、いつも 元気を もらえます。

      そして 今日は、癒されるヨガのイントラさんとのランチ

      ランチ続きだけど、楽しんできま~す。

      新しい筋トレを始めると、きつくて きつくて…(笑)

      でも 1ヵ月継続すると、出来るようになるもんですね
      自分でも ビックリです(笑)
      2016.09.14 09:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      いえいえ、逆なんです
      素敵な方々が 周りにいるので、私も 見習いたいなぁ~って 思ってます。

      みんな 笑顔が素敵で、優しくて…。
      最高なんですよ

      美味しいもの食べて、楽しく 会話して、満喫してきま~す
      2016.09.14 09:09
    • ケティ ケティ 気の合う人達との仕事とランチは楽しそうですね♪

      宿題トレのハードさも1ヶ月もすると筋肉がついて
      楽にできる様になるのですね。
      言われてみれば、私もトレーシーが少しづづ楽になってきています。
      まだ呼吸しづらい状態ですが。

      体重も減っていいですね~!

      新しい宿題トレ、更にハードなのですね。
      頑張ってくださいね~!!
      2016.09.14 12:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      ケティさん、トレーシーが楽になってきたんですね~
      お互い、継続は力なりですね

      トレーシーの腹凹、買った時に すぐ やってみて、あまりのハードさにギブアップしました

      どんな内容だったかも 忘れるくらい、挫折しちゃってましたが、また 痛みが完全に治ったら、やってみようかなぁ~
      2016.09.14 15:25
    • ぽてこ ぽてこ また減りましたね!凄い!私も頑張ろう!!
      運動キツそうですね^_^;
      いい環境でお仕事できて、羨ましいです(*^_^*)
      仕事で癒やされるなんて凄いわ〜〜

      2016.09.14 19:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      職場のみんな、めちゃくちゃ いい人達なんです
      一緒にいるだけで、気持ちがいい感じです

      筋トレ、たぶん 来週また、キツイのになると思いますが、また がんばっていきます
      2016.09.14 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する

    せん。細胞は水分が少なくても、多くなりすぎても正常な代謝が行われなくなります。だから、身体に多く入ってきた ... が、この炎症によって内臓からも代謝水が発生します。その代謝水は尿や汗として排出される ... 。1日に尿と便から排出される水は約1500ml、呼吸で約500ml、汗で ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。これだけいいネタをこれだけ食べて、この値段って(笑)」。 そんな風に楽しむ余裕が出てきたのも、大きな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74