今日から。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 67.1kg 50kg 0% (あと17.1kg) 153.4cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 153.4cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • 柿の苗

    ダイエットを始めたいと思います。

    今年の職場での健康診断の際に肝機能の数値が悪化しているのが発覚し、本日腹部CTを撮ったところ脂肪肝ということが発覚しました(ヤバい病気じゃなくてよかった~)

    医師曰く、「肝機能は体重を落とせばよくなるからとりあえず来月までに2~3kg落とす。できるだけ歩くことと食事制限を行う」とのことでした。

    甘いものが大好物なのでやめるの辛いな…歩く時間ないな…
    なんてもう弱音しかでてきません。

    でも、健康になるためにとにかく頑張ろうとおもいます。
    明日から万歩計でも持ち歩こうかな(*´Д`)

    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント2件
    • マト マト 私も脂肪肝と言われました!ラジオ体操と腹筋とウォーキング頑張ってます。
      身長も近いのでライバル登録させていただきました。
      一緒にがんばりましょー。
      2016.09.14 01:42
    • 柿の苗 柿の苗 > マトさん
      早速コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
      いろいろ頑張ってるんですね。私もラジオ体操やろうかなー。
      一緒にダイエット頑張りましょう。仲間がいると思うと俄然ヤル気がでますね☆
      2016.09.14 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    、肝臓の状態が悪化しても自覚症状が現れにくい。そのため、定期的な検査とともに、肝機能の低下を防ぐことが大 ... を知っておいてください。 ウコンを多く飲めば悪酔いしなくなりますか? ウコンには肝機能を高める効果は認められていないもの ... 。1粒にシジミ300個分のオルニチンが含まれているサプリメントもあるので、アルコール分解と肝機能の向上のためにはサプリメントを ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    ような仕組みも作りたいと思います。こうして、健康改善への意欲を促進することで、医療費を抑えることが ... リコメンドした内容を配信していく計画だ。 「健康診断で再検査の通知があっても、通院しない人は少なくありません ... 維持・増進が図れるのではないかと考えています。」 ■健康情報がいつでもスマホで確認できる ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • $aya
  • ぱぱぱ
  • さなえ
  • マト
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱぱ
  • さなえ
  • ちゃむ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
柿の苗
柿の苗

153.4cm 66.3kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
4