4日目!自分自身と向き合う1日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.6kg 45kg 10% (あと6.6kg) 157.4cm 51.6kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.5% 20% 157.4cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • debusakura


    体重は0.4kg増えたけど
    体脂肪率は0.6減った!なぞ!!

    今日は自分の体をより!いたわって、
    心身ともに元気にするぞ。


    breakfast
    ✴︎お白湯1杯
    ✴︎お水1杯

    lunch
    ✴︎コンソメスープ1杯
    ✴︎豚肉と卵とネギ入りおかゆ
    (しっかり煮込んで2杯分になった!)
    ⇧このおかゆ、結局豚肉が重たくなっちゃって、豚肉は抜いて食べた!(笑)
    ✴︎ブルーベリーヨーグルト

    (15時に。。と18時半くらいに。。)
    ✴︎バケット3切れ(バター付けて)
    ✴︎ポッキー

    ✴︎スティックパン2つ
    ✴︎水

    dinner
    (ワンプレート)
    ✴︎にんにく醤油の薄切り肉少し
    ✴︎じゃがいも
    ✴︎トマト
    ✴︎目玉焼き1つ
    ✴︎バケット3切れ

    半身浴…45分くらい!
    あちこち歩いた。(お散歩程度)


    今日はのんびり、な1日。
    自分の体をいたわろうと思っていたのやけれど
    思いの外、今日1日の食生活を見直してみると、、

    パンを食べてる!!!
    なんならポッキーまで!!!
    だめやん。

    いつもより気持ち多めの半身浴をして
    汗をしっかりかきました。
    せめてもの、罪償い。笑

    それにしても、今日のおかゆは失敗。(笑)

    豚肉なんか入れずに
    シンプルなのが私には一番合ってる。
    美味しいし、好きだ。

    勉強、べんきょう!

    夜はワンプレートごはん!
    ご飯は食べずにおかずのみ!

    このお肉がとっても美味しかった!
    にんにく醤油さいこーーう!(笑)


    今日もたくさんお水を飲んだ!
    そして、お風呂で汗もかいた!ヨロシ。

    のんびらこんと過ごしたな〜

    さて!明日は15時からバイト!
    1日のんびりしただけで
    また頑張れる!明日もがんばろ!!

    ✴︎今の私の体に必要なこと✴︎
    何と言っても運動!

    今週末は、ホットヨガ!
    たくさん汗かこ!ほんで自分なりのメニューも作っていこ!




    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    いるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらい ... シードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... を選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... る部分なので、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.2kg

日記
69
ライバル
14
被ライバル
20