食べ過ぎました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 80.2kg 53kg 6% (あと27.2kg) 158.5cm 80.2kgの体型
    体脂肪 43.6% 42.9% 30% 158.5cm 平均

2016年09月14日

  • うぃすてりあ

    活動量計記録

    合計 10,386歩
    消費カロリー 2,661kcal
    目標達成度 102.0%

    運動記録

    スクワット(30日チャレンジ) 170回
    ウォーキング 30分

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    腕回し運動の存在すっかり忘れてた\(^q^)/



    昨日はとても長くグダグダな日記になりました。
    とりあえず言いたい事は、『何かおかしいと思ったら病院などの専門機関に早めに相談を』という感じでした。

    なので今日は眠いし短く短く。



    今日は夜にkcal低めの物だけど量が多い物食べてしまった!
    物凄く美味しかったけど、kcal低くてもこれでは体重に影響するので明日調整する!
    明後日位までには体重戻したい!!

    以上!!



    ディアンヌちゃん可愛過ぎて壁に頭ぶつけたい衝動なう。

    生理中 カロリー合計:03:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないと ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12