今朝の体脂肪率

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170cm 53kgの体型
    体脂肪 26.6% 17.9% 14% 170cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • maki

    今朝は、体脂肪率が減少してます(^○^)
    体重は、あまり変わらず。

    最近、発酵食品食べて快便。
    朝から話題がコレ、すいません。

    朝散歩かなり、長めで、付き合うコタロウは、ノックダウン状態です笑。

    ありがとうございました、コタロウ様(^。^)

    カロリー合計:05:30
    •  
    • コメント4件
    • あい あい コタロウちゃん、まだ若いからたくさんお散歩行けていいですね♪
      快便、すごくうらやましい~!!
      2016.09.14 06:46
    • maki maki > あいさん
      おはようございます〜♪なんだろ若いからか、柴だからか、雨だろうと嵐だろうと、散歩行きたがります(^○^)
      2016.09.14 06:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お疲れ様のコタロウくんだけど、その姿可愛らしいです♪

      柴犬は雨でもトイレが外でしかしないから、大変ですよね。
      2016.09.14 17:56
    • maki maki > やえ桜さん
      そうなんですよ〜、柴だからか、外大好きです〜〜、仕方ないから、カッパ着て私も台風だろうと何だろうと、朝夕散歩してます‼︎
      2016.09.14 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ... を蓄積しようとする反応が起こる。その結果として、やせにくく、そして太りやすい体質ともなりかねない。体脂肪が正常範囲以上に減少 ... っていくことは身体にとっては危機的な状況にもなりかねない。そのために、急激に体脂肪が減るようなことがあると体脂肪の減少を抑え、逆に体脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 日本は発酵食品大国!発酵食品の美容・健康効果とは?

      納豆や味噌、ヨーグルトなど、日本にはいろいろな発酵食品が身近にあります。発酵食品を食べると身体に良いと言われています ... ちの働きによって食物の中の炭水化物やたんぱく質、脂質などが分解され、新たに身体にとって良い成分が作り出されることをいいます。こうして生まれた私たち人間が食べられる物の事を発酵食 ... 穀物を長持ちさせるため、むかしから様々な発酵食品を作る知恵を生み出してきたようです。私たちの周りにある身近で代表的な発酵食品 ... 日本は発酵食品大国!発酵食品の美容・健康効果とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54