食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.7kg 52kg 1% (あと17.7kg) 157.6cm 69.7kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年09月14日

  • ぽてこ

    昨日は三千カロリー以上食べた(^^;;
    70キロいかなくて良かった。。
    今日から新たに頑張らなきゃ〜!
    18日に免許の更新に行くから、それまでに、二重アゴなんとかしたい。って、もう14日だけど…
    5年も写真使われるもんね^_^;
    5年後も今と同じような生活してたらいいな〜(*^^*)
    老けないように頑張ろう♪

    生理中 カロリー合計:05:38
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら 3000カロリーいっちゃったんですか〜〜(^_^;)

      わたし、歯が痛くて、たぶん、600カロリーくらい。

      食べれなかった。食べる気しなかった( ; ; )
      2016.09.14 06:11
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      おぉ‼
      3000kcal?
      もしかしたらお菓子が届いたのかな~?(*'ω'*)
      あと4日あるから
      少しでも落とせると良いね(^_-)-☆
      2016.09.14 06:24
    • 茉斗 茉斗 落とそうと思ったら落とせると思う!

      大丈夫、自分を信じていこっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      出来るよーっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.09.14 07:06
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう♪
      ありがとう!頑張るね(*^_^*)
      落とすぞーー!
      2016.09.14 07:54
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      お菓子食べきりました!
      昨日は四つ食べました^_^;一つ250カロリー!!
      今日から頑張って落とします!
      2016.09.14 07:55
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      いっちゃいました(^^;;
      歯大変ですね…(´・_・`)
      600カロリー!!
      痩せちゃいますね^_^;
      2016.09.14 07:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ぽてこさんの日記を読んで、私の更新いつだっけ?…と、免許証をチェックしちゃいました(笑)

      3000キロカロリーいっちゃいましたか~
      今日は ちょっと 運動して 燃やしちゃいましょ~
      2016.09.14 08:58
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      私の友達も、私免許の更新に行った!って前に話したら、忘れてたー!って、慌てて行ってました^_^;笑
      たまにチェックしないとですよね…!

      3000いっちゃいました!
      今日から、できる限り、プチファスティングします!
      ガンバルンバ♪
      2016.09.14 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... のを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... 、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... 真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50