• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 56kg 39% (あと4.2kg) 156cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.5% 26% 156cm 標準

2016年09月14日

  • りんちゃん

    睡眠をしっかりとると減る?

    昨晩の夕食は、鮭のホイル蒸し、野菜炒め、鳥むね肉の照り焼き、バナナココナッツクリームかけ。白米は食べなかったけど、しっかり食べました。

    土曜日に59キロ台になっているよう、この調子で減ってくといいな~

    カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント8件
    • があこちゃん があこちゃん 私も睡眠ダイエット?やってます!!!
      浮腫みが解消されたようなされてないような…
      2016.09.14 06:35
    • ぷく ぷく 睡眠ダイエット(=^x^=)
      私も日曜日はたっぷり寝ますが、減りますね。
      2016.09.14 07:49
    • たぬりん たぬりん わたしもたくさん寝てみます!

      59キロ台、達成されますように。
      2016.09.14 19:19
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん

      私の場合はもう年齢的にもしっかり身体を休ませることが良いのではと思っています。

      たぬりんさんもお忙しいでしょうけど、しっかりと休息するといいかも。
      お試しあれ♪
      2016.09.15 06:05
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん

      やはり睡眠って大切なんですね!

      起きている時間が長いほどカロリーが消費されて痩せるんじゃないかとこれまで思ってました(о´∀`о)
      2016.09.15 06:08
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん

      浮腫みはどんな感じで実感してます?

      妊娠中に浮腫んだ経験があるため、今の状態は私自身浮腫んでないと思ってるんですが、実は浮腫んでたりして…?((((;゜Д゜)))
      2016.09.15 06:11
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん

      私は脚がパンパンになってしんどい時に浮腫んでるな〜と思います!
      私は殆ど運動してないので、乳酸がたまるとかじゃないなと勝手に思ってます^_^A

      寝るとき脚を高く上げて寝た日は結構ほっそりしてるので、浮腫みがとれた!o(^▽^)oと喜んでます★

      浮腫みがとれた日の朝の尿は量が多いです!
      2016.09.15 18:21
    • りんちゃん りんちゃん > があこちゃんさん
      なるほど~。私も足を高くあげてみようかしら?
      2016.09.15 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと ... にして、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかって ... てしまうことにもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 冬の肌トラブルに悩まされている人たちの「自己流・乾燥肌対策方法」とは?

    葉植物を置く」「ゆっくり入浴して、しっかり温まる」「できるだけ水分補給する」「野菜をたくさん食べて、よい睡眠を十分にとる ... 橘系フルーツ」と答えた人が多く、その他としては「アーモンド」「クルミ」「ココナッツオイル」「豆腐や納豆」という回答もあった ... 」「食事に気をつけ、タンパク質をとるようにしている」などの回答が得られた。  そ ... 冬の肌トラブルに悩まされている人たちの「自己流・乾燥肌対策方法」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17