記録 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.6kg 47.5kg 58% (あと3.1kg) 157cm 50.6kgの体型
    体脂肪 30% 27.5% 24% 157cm モデル

 » 
2016年09月14日

  • みずき

    今日の夜は職場の人達と食事( ¯•ω•¯ )
    食べ過ぎないように注意しなきゃ!!

    もう秋だな〜
    一気に涼しくなってる。
    寒いの苦手……今年の冬こそ冬眠したい。ずっと寝ていたい〜〜

    季節の変わり目だから体調に気をつけないと(๑•̀ •́)و✧

    カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ おはようございます。
      今夜は外食ですか^^美味しく食べてきてください。

      朝夕と涼しくなりましたね。
      私も寒いもが苦手というか、大嫌い 笑
      ずっとお布団にくるまって寝ていたいです。

      体調崩さないようにお互い気を付けましょうね^^


      2016.09.14 06:36
    • みずき みずき > あみえさん

      外食楽しんできます!

      冬は出来れば外に出たくないです(笑)毎年冬越せるかなって思うくらいです(笑)

      お互い体調くずさないよう気をつけましょう(๑•̀ •́)و✧
      2016.09.14 16:57
    • CACAO CACAO うちでは今みごとに夫婦そろって風邪ひいてます。みずきさんはしっかり予防してくださいね! 2016.09.16 10:20
    • みずき みずき > CACAOさん

      大丈夫ですか(´×ω×`)!?
      私の職場でも体調崩している職員が何名か出てきてます。
      体調に気をつけます!
      お大事にしてください(﹡ˆ︶ˆ﹡)
      2016.09.16 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意 ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • コトワザ☆春の皿には苦味を盛れってなーに?

       暖かい日が増えてきましたね!冬の寒さで縮こまっていた体もそろそろ活発に動かしたい季節です。食卓にも春の恵みが並ぶころではない ... ます。今でこそ春野菜に含まれる苦味やえぐみは、ポリフェノールなどによるものと分かっていますが、昔の人々は苦味を持つ山菜や春野菜が体に良いと ... ることができてしまいますが、旬の食材を食べ、季節を楽しむことはこれから先も続けていきたいですね。  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... コトワザ☆春の皿には苦味を盛れってなーに? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.3kg

日記
337
ライバル
29
被ライバル
28