生理もそろそろおわり!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 47.8kg 45kg 77% (あと2.8kg) 155cm 47.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 23.7% 20% 155cm モデル

 » 
2016年09月14日

  • 葉蔵youzou


    生理が終わったら痩せ期が待ってる!!!
    医学的に本当かどうかとかは分から無いけど、取り敢えず痩せ期だから頑張ろうって思うモチベーションが大切だと私は思ってる!!
    一昨日、彼と原宿で遊んで沢山歩いたら浮腫が少し取れたのか−0.4kgだったのもあって
    「また頑張ろう、生理が終わればきっと浮腫が取れて体重も減りやすくなる」
    って思えた
    後、彼には私のダイエットのサポートもお願いした
    一応、私は夜6時以降に食事は摂らないっていうマイルールを設けてるから
    それを破らないように
    もし私が変な時間にお腹が空いたり、急な食欲でマック行きたいとか言っても連れて行かないで、食べたら駄目って言ってってお願いした
    自分の意志だけじゃどうにもならない時あるし、でも彼は私に甘いのと自分も食べたいからって理由で結構遅くに外食なんてのもあって
    そんな日の翌日は毎回体重増えてるわ体浮腫みまくりだわ鏡に映る自分醜いわでメンタルがボロボロだった
    その度に彼は泣きながら「食べに連れて行って御免」って言うんだけど、御免なんて言われても何も変わらないし、NOと言えない私自身にも問題は大いにある訳で
    でも、私は過食症持ちだから自分だけじゃどうにもならない日がやっぱりある
    だから彼には私に少し厳しくして貰おうと思った

    ていうか、まずそもそも私がっていうより彼が食べたいから行くって事の方が大半で、それにNOと私が毎回言えずに「じゃあ行こうか」って言ってしまってたというのが殆ど( ; ; )

    まあ、だからこれからは彼には自分にもちょっと厳しくなって貰おうと思いまして
    「遅くに脂っこいものや炭水化物食べるのは禁止」
    「ラーメン等、好きなものを食べるのは週に一回だけというのを厳守」
    という事にしました!
    まあ、とは言っても私ももう体重は目標に到達したので
    これからは1日1000カロリーを目安に食生活を送っていって
    痩せる為の生活というより、太らない為の生活を送っていこうと考えています♪

    ダイエットは一時のものでなく自分の生活習慣

    だからONとOFFで考えてはいけない

    これからもダイエット生活頑張ります!!

    *\(^o^)/*

    生理中 カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら 彼氏も、協力してくれるのは、いいですね!!
      誘われると、断れないの、わかります!だって、自分も、食べたいし(o^^o)

      目標カロリーも、同じ感じです。わたしも、がんばろうと、思います!
      2016.09.14 07:10
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou > まゆらさん
      彼氏や旦那さんとご飯を一緒に食べる人は是非相手にも協力を呼びかけて欲しいですね♪
      やっぱり一人で頑張るのは限界がありますから(ノ∀`)

      自分の基礎代謝を把握した上で1日のカロリー決めるのが一番だとは思うんですけど、ちゃんと測る機械を持ってないので、取り敢えず1日1000カロリーにしていますヽ(=´∀`)ノ

      これからも一緒にダイエット頑張りましょうね!!
      2016.09.14 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... ませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすく ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【腹八分目】ご飯を残す勇気を持つ!!【はらはち部】
みなさんダイエットお疲れさまです季節は移ろい、食べ物の旬は巡ってきますね…。嗚呼本当に、ご飯って美味...
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
暴飲暴食やめたい!
地元離れてからストレスで暴飲暴食を続け、少し痩せたのにリバウンド…地元離れてから遊べる友達いないし食べる...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • なる
  • ほっちゃん
  • メリー@過食症克服中
  • アンパンマン
  • てぃ☆彡
  • ゆっぴ
  • りったん♡
  • もこじょ
  • ちゃんさや
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • なる
  • ほっちゃん
  • アンパンマン
  • てぃ☆彡
  • みかん
  • ゆっぴ
  • もこじょ
  • ちゃんさや
  • 舞ニャン
  • M氏
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
葉蔵youzou
葉蔵youzou

155cm 44.5kg

日記
374
ライバル
24
被ライバル
22