112.5kg 48.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 111.5kg 112.5kg 60kg 0% (あと52.5kg) 157cm 112.5kgの体型
    体脂肪 48.8% 48.1% 30% 157cm モデル

 » 
2016年09月14日

  • さゆり

    おはようございます。
    MEC食始めてから、3日目かなー

    体重だけ見ると
    嘘みたいに減ってますよねー

    どうしても今までは、
    減らないと焦っていましたが、
    今回は、ダメ元で、
    ゆっくりやります。

    ダメ元もダメ元!

    だって、リバウンドしてから、
    全然、やる気も
    体重も減らなかったんだから、
    1ヶ月くらい試しても
    なんてことないです。

    増えてしまうなら、辞めようと
    思いましたが、
    今の所 減ってますよね(^^)!

    調理法も別に本通りやっていません。

    ただ、毎日、チーズ、三角の丸い箱
    1つ食べちゃってますね(^^)
    しかも間食に!

    あとは、コンビニのゆで卵3個
    肉料理を食べてから、
    どうしても、炭水化物食べたいとき
    コンビニのおにぎり食べちゃってます

    炭水化物は、冷たい方が、
    血糖値上がりにくいと
    言いますよねー(笑)

    とりあえず、良いって事で、
    私に出来る事は、心がけます。

    野菜も運動も別に、
    やってもやらなくても
    良いと言うので、
    気が向いた時にやっています(^_^;)

    あー便秘は、なくなりました(^^)


    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

    朝食

    ○ココナッツオイル入りコーヒー
    ○ゆで卵
    ○三角のチーズ2個
    ○あらびきソーセージ6本

    《トイレ》朝◎










    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント2件
    • NEI NEI おはようございます

      炭水化物は一度冷凍させると
      腸内での吸収率が少し減るとか('ω')
      私も何かで見たことがあります

      私も 減らないなーと思いつつ
      1週間経過してやっと一キロ減った感じですので
      同じくゆっくりペースで頑張ります!

      ゆで卵おいしそう!( *´艸`)

      2016.09.14 10:27
    • さゆり さゆり > NEIさん

      そうなんだー

      沢山炊いて、ご飯冷凍して
      おかなきゃ!

      そうするとたくさん食べない
      かもですね(^^)

      いい情報ありがとうございます\(^o^)/
      2016.09.14 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    !!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... ろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... 、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来る ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
支え合いながらダイエット!
112キロからダイエットを始め、マイナス60キロ達成しました。いろんな人に支えられてここまできました。お...
3桁から2桁を目指す!
身長は問いません。現在の体重が3桁で2桁を目指して頑張っている人のコミュです♪ダイエットの仕方がわからな...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • とん娘
  • 茉優☆
  • NEI
  • まめ次郎
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ヨシヨシ
  • すみどり
  • マイマイ
  • さなえ
  • くまたろー
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • とん娘
  • 茉優☆
  • NEI
  • ともやん
  • まめ次郎
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ヨシヨシ
  • すみどり
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
さゆり
さゆり

157cm 112.9kg

日記
209
ライバル
20
被ライバル
22