暗い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.9kg 47.2kg 0% (あと2.7kg) 158.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.5% 22% 158.8cm 平均

2016年09月14日

  • のんちゃん

    日が短くなったから、朝も起きても真っ暗です
    気温も一気に下がり寒くなってます。
    秋深くなってきて、夏も終わりちょっと寂しいです。

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ほんと、夏終わりましたね
      (>人<;)
      わたしも朝晩は長袖

      扇風機も洗わなくちゃ!
      2016.09.14 08:15
    • あみえ あみえ こちらも日中もずいぶん過ごしやすくなってきました。

      もの悲しい季節の到来ですね。
      なんだかよくわからないけど急に寂しくなったりします^^;

      食欲の秋でもあるんですが 笑


      2016.09.14 16:48
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      こちらも段々日が短くなりました。

      夏の終わりは、私も寂しさを感じます。
      2016.09.14 17:57
    • ゆきりんご ゆきりんご
      そうなんですよね、朝が暗くて出来ていたことが色々出来なくなってきましたぁ〜。

      私は秋冬が大好きなのでワクワクしてます…が、まだまだ関東は蒸し暑いですぅ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.09.14 21:14
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      北国の秋は、一気に深まるから
      食欲の秋も到来~ヤバイです
      2016.09.14 21:46
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      暑すぎるのも嫌ですが、太陽の日差しが恋しいです

      食欲の秋到来~しばらくは誘惑続きますね
      2016.09.14 21:48
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      全国的にやっぱり秋なんですね
      まぶしい太陽が懐かしいですね。
      2016.09.14 21:50
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      まだ蒸し暑い
      そちらは、まだまだでしょうね

      でも日差しが短くなると、時間も減っていくみたいで1日が早く感じますよね
      2016.09.14 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がり ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、し ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    、思えたから。 中川:でも、ちょっと寂しかったでしょ? 山本:めっちゃ寂しかった(笑)。 中 ... いう芝居が今回はできなかったから、そこが厳しかった部分だったと思うけど、経験できてよかったと思っています ... ね。本音(笑)。孤独で、気持ちが大変なことになったシーンの日は、ずっと引きずっていました。その日が ... 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36