ショートパンツ忘れた❗️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 85.6kg 69.9kg 52% (あと15.7kg) 181cm 85.6kgの体型
    体脂肪 35% 30.9% 22% 181cm 体重とBMI

 » 
2016年09月14日

  • 鬼副長

    昨日は15時からジムでゴルフレッスンだったので、余裕をもって向かう。

    そして、大失態に気づく・・・
    「ショートパンツ忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!1」

    予約もしてお金も払っているし、レッスン始まるまで@15分
    ゴルフ終わったら筋トレしてスイムして帰ろうと思ったのにこれは凡ミス。

    以前も
    「カウンターの駐車券通さずに600円請求」→後ろに車もいたので金で解決。
    「運動用のソックス忘れて黒い靴下でトレーニング」

    みたいなこともあったが、今回はきついな。
    こんなことにならないように、ショートパンツは2つ、スイムセットも2つ(水着・耳栓・スイムタオル・帽子)あって、家に帰って洗濯物に出すと、新しいセットをバックに入れる習慣にしていたのだが、まさか・・・・な

    水着をショートスパッツと言い張ってトレーニングするのも無理があるな。
    なにせデカデカとArenaと書いてあるし。

    ということで、紳士のスポーツなので、そのまんまスラックスでレッスンに参加し、泳いで帰ることにした。

    7月26日以来のレッスンでコーチに会うのも約1か月半ぶりであるが、
    「あれ?痩せました?ライザップですか?」と指摘される。
    てか、ここもジムだろ!?と突っ込みたいところであるが、これはこれでテンソンあがる。

    ショットのブレを修正し終了。

    しかし、筋トレメニューを消化したかったのに非常に残念だ。
    ここで気持ちの変化に気づく。
    以前は義務感でジムに来ていたが、最近は楽しい。というような変化がある。
    まぁ、体を動かした後のホッピーと焼き鳥がうまいというのがあるが。

    マシントレーニングした時と違って、明らかに背中の温度がいつもより低いな。
    30分(900m)を腹筋を意識しながらキックして終了。

    そして計量。
    おお!ついに84.9㎏をジムの体重計でマーク。

    この数字は、水分が減ってるとか、パンイチとかのまやかしであるが気分はいい。
    本日朝の定時計量では85㎏台。
    どうやら停滞していた86㎏台は突破したようだ。

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 運動はヤると気持ちが良いし体重も減ってくるとどんどん楽しくなりますなあ
      ♪(´ε`*)
      2016.09.14 08:40
    • 花かつお 花かつお いつも体を動かしていてすごいです。
      私はいつも休む理由を探している感じです(^^;
      2016.09.14 10:27
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 突破おめでとうございます!
      パンツ忘れはきついですね(˘•̥ω•̥˘)私もやらかしたことがあります。
      2016.09.14 11:52
    • 鬼副長 鬼副長 >はむ子さん
      かつては運動すると滝のように汗をかいて、ビショビショでしたが、今はスマートに運動できて楽しいです。

      >花かつおさん
      休む理由を探しつつも、現状の私では考えられない距離を走りこまれるのはすごいです。

      >marisaさん
      トレーニング用のショートパンツを買うという選択肢もあったのですが、さすがに買いませんでしたw
      入念な準備と指差し確認を徹底します。
      2016.09.14 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにし ... ケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったことも ... 。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.5kg

日記
99
ライバル
18
被ライバル
13