17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.2kg 45kg 47% (あと5.2kg) 155cm 50.2kgの体型
    体脂肪 31% 28.6% 23% 155cm 平均

2016年09月14日

  • ライスチョコ

    二日連続でマイナス。

    3時間寝てる間に900g減っていて普段に比べたら多い。

    この差は何なのかなぁ?

    水分そんなに出したかな??

    今朝はパンが食べたい!と思い、パン屋さんで買ってあったピザパンを1/4食べた。

    レンジでチンしたらフワフワ復活して美味しかった〜♡

    今日は睡眠時間短いので夜は早めに寝たい。。

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 ピザパン1/4個

    昼 お弁当(豆腐ハンバーグ、目玉焼き、金平蓮根、キュウリ)、生姜煎餅2枚、ココナツ煎餅1枚

    夕 塩もみキュウリと魚肉ソーセージのサラダ、納豆、豆腐、大根の味噌汁、肉じゃが

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    今日はお昼に京都の美味しい煎餅を頂きました♡

    食べた分動かないとと思い、6階を三往復と5階を一往復エレベーター使わず頑張りました。笑

    お尻と太腿に効いた…。

    仕事も忙しかったのでまずまず動いたと思われます。

    帰りにコンビニに寄ったけど、美味しそうなケーキもなかったし、食べたくない物で脂肪が増えるのもなぁと思って結局スイーツ系は買わずに帰ってきた。

    どうせ甘いもの食べるならちょっと豪華なケーキ屋さんのケーキの方が良いなぁと思ったら、結構簡単に諦められた(*^_^*)

    夜ご飯はお米は食べないにしても毎回食べ過ぎてしまう。

    この癖は抜けないのかー?

    そしてお腹いっぱいになったら心地よい眠気が…

    ここで寝たらダメだけど、あと3時間どうやって起きていたら良いのか…

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べ ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれま ... 勝負させられたがゆえの不利さがあったようですが、「鯛の身を載せてお茶漬けにしたら美味しそう~」とナイスなアレンジ案も飛び出し ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3