27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.2kg 51kg 28% (あと7.2kg) 164cm 58.2kgの体型
    体脂肪 32.2% 30.8% 23% 164cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • BB♪

    生理きたよー♥


    むくみ解消♪
    体重も戻ってきた(*^O^*)


    生理前のむくみ恐るべし❗怖


    今月末の目標は56㎏台。
    あと半月で、1.3㎏・・・
    いけない数字じゃないと思う。


    ただここにきて、上司から飲み会のお誘いが・・・!
    しかも今回の私たちの仕事のお疲れ様会。
    行かない訳にはいかぬ。
    くそーーー
    ダイエットの敵だよーー\(^o^)/
    飲みたい&食べたい&お酒断りづらい\(^o^)/


    再来週も飲み会の予定あるけど
    それは同期だし、多人数だから調節しやすい。あとは誘惑に勝つだけ。


    目標どーしても達成したい
    色んなものに負けるな私!!
    なんとしても、痩せる!!!

    生理中 カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント2件
    • りしゃ りしゃ 目標達成したい気持ち、すんごいよくわかります( ; ; )
      頑張りましょうね!!
      2016.09.15 13:40
    • BB♪ BB♪ > りしゃさん
      コメントありがとうございます♪
      ずっと持ち続けてればきっと叶いますよね!?
      頑張りましょう!
      2016.09.15 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべ ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    とも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... て、私たちも昔から叶えたい夢や目標は口に出すようにしてきました。言 ... いったんです。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完成した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 54.3kg

日記
194
ライバル
28
被ライバル
28