2日目:体脂肪率が下がらない…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.2kg 50kg 13% (あと5.2kg) 163cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 28.3% 18% 163cm 標準

2016年09月13日

  • パイオニア!


    やっぱりこれは運動しか
    ないのですかね(´・ω・`)
    体重は減っても体脂肪率を
    下げなくちゃ意味がないのですが
    中々私の体脂肪率は減っては
    くれません。・°°・(>_<)・°°・。

    アドバイス頂けると嬉しいです。

    【キーワード】
    四股踏み&フラダンス

    朝食

    めっちゃたっぷりフルーツ青汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    ごはん、味噌汁、スペアリブのコーラ煮、大根サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    納豆ごはん、ウィダーインゼリー:ビタミン
    0kcal(1食分)
    シュークリーム@実習
    0kcal(1食分)
    いちごミルク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:15
    •  
    • コメント5件
    • あやっぺ あやっぺ 体脂肪は運動あるのみ!です。

      2016.09.14 07:22
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ビリーのブートキャンプを現在2ヶ月以上毎日休みなく40分~1時間やっていますが、だいぶ体脂肪落ちてくれました(*´ω`*)
      体脂肪を落とすとなると、やっぱり運動は不可欠なのかなと思います☆
      陸上をやっていたとの事なので、きっと運動できる体力はバッチリだと思います!
      すぐには効果は出ないと思いますので日々の地道な努力が大事になるかと思いますが頑張って下さい!(`・ω・´)q✧
      2016.09.14 07:25
    • パイオニア! パイオニア! > あやっぺさん
      ですよね!
      トレーシーメソッド
      気になってます(`・ω・´)
      2016.09.14 17:29
    • パイオニア! パイオニア! > すばるさん
      毎日 仕事から帰って
      家事をやって翌日の
      仕事の準備して…って
      やってると、時間が
      中々確保できなくて(´・ω・`)
      でも、時間は作るもの
      ですよね!まだまだ
      心に甘さがありますね!!!
      2016.09.14 17:30
    • あやっぺ あやっぺ > パイオニア!さん
      こんにちは♬
      トレーシーメソッドいいですよ♡
      私がエクササイズ好きになったきっかけでもあります♬
      ただ、トレーシーはDVD中にも言ってますが有酸素との併用が必須です。
      ウォーキングやランニングをする習慣がおありならgood choice ですよ♬
      2016.09.14 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    、無理をしても耐えられるかもしれません。しかし、年齢が進むにつれて体力が低下して、回復力が下がってくると ... ? これ以上は体脂肪が減ってはいけないという不可欠脂肪量の割合は男性は4%、女 ... 性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

    ザなど食事の様子を紹介することが多く、自身でも「ひょえ~私の二の腕がぷるぷるたぷんたぷん」「人は、やっぱりたくさん食べると、ちゃんと肉が付くものなのです ... みたという真麻。前回計測した54kgから、今回は49.5kgに減っていたそうだが、体脂肪率は30.2%に上がって ... ね~鍛えなきゃ!でも、運動辛い~」などとつづっていた。その結果の体脂肪率30.2%と ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
パイオニア!パイオニア!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • しろくま
  • りーさん⍢⃝
  • Poshiko
  • BB♪
  • az
  • tamiko
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • (マイ・3・コ)
被ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • BB♪
  • Poshiko
  • az
  • tamiko
  • あやっぺ
  • (マイ・3・コ)
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
パイオニア!
パイオニア!

163cm 55.7kg

日記
11
ライバル
10
被ライバル
8