そろそろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.7kg 45kg 9% (あと8.7kg) 156cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • しろくな

    生理がきそう。前回めちゃ少なくてなんかあるぞ………!と思ったけどどーなるやら。せめて日曜まで待ってくれるといいんだけど(@_@)そんなわけでしばらく太りそう。のんびりいくぞ。


    ご飯茶碗一杯
    からし高菜
    納豆
    どくだみ茶

    間食
    ホットコーヒー無糖ミルク入り


    弁当(ゆかりと鮭ご飯、チーズインハンバーグ、卵焼き、きんぴら)

    間食(ファミマ)
    アイスカフェラテ無糖
    シロップ浸けライム

    夜食
    コーンスープ
    ミニトマト
    コールスロー
    サバのゆかり揚げ

    やったこと
    二の腕ねじり10回×4セット
    太ももあげ20回×2セット
    スマートワンダーコア15分
    4階分の階段×4セット笑。
    ヨガ×30分


    夜にご飯一杯食べるとしんどくなる(-_-;)田舎では五時頃食べてたからオーケーだったのね。いくら腹減ってもご飯は茶碗半分でいこう。おかずも少な目にしてちょっと空腹くらいが寝やすいみたいだ~。

    最近のファミマはヘルシー路線?なんかクレンジングジュースとかも売ってますよね(@_@)コンビニも場所によってはローカロリーなおやつ売ってるけど同じチェーン店でも売ってなかったりして、なかなか困っちゃうなあ。食わなきゃいいんだけど笑。

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ ライバル登録ありがとうございます!
      オタクどうし仲良くしてください_(._.)_

      シロップづけライム美味しそうですね~
      コンビニの新作チェック、やめられません!(^^)!

      2016.09.14 19:29
    • たわら たわら あまりコンビニ利用しないので今のコンビニの傾向知らなかったんですが、
      ファミマにちょっと行ってみたくなりました。
      たしかに食わなきゃいい話なんですけどね(>_<)
      2016.09.14 21:52
    • しろくな しろくな > すネコさん
      こちらこそ有難うございます!!(*^_^*)
      オタク同士だったのですね!?なんか日記がたのしそうだったので登録させていただきました笑。

      にが酸っぱいかんじでした~。ちょい癖があるようなかんじでした(^◇^)
      コンビニは行くたび新しいものでますよね!
      2016.09.15 08:47
    • しろくな しろくな > たわらさん

      結構コンビニに行く機会があるので、色々見るのですが各社ごとに違いがあって面白いですよ(●^o^●)ファミマはダイエットの味方をしているような?でもローソンとかでも低カロリーなお菓子売ってたりして。でも行くと誘惑も多いので笑!

      食べなきゃいいけど食べちゃいますよね~。
      2016.09.15 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    るので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... 化した脂肪は分解されにくくエネルギーになりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... に多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸われると ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ高松

    JR高松駅 【高松駅から車3分】ラグジュアリーなテラスや純白チャペルで誰からも愛される花嫁に ... アールベルアンジェ高松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 49.9kg

日記
112
ライバル
17
被ライバル
12