119日目❤体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 52kg 51kg 92% (あと1kg) 155cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • *まりあ*

    おはようございます◡̈*✧

    関東は秋雨前線のせいで
    天気が不安定みたいだね。
    また台風もきてるし(+□+


    天気の事はさておき、
    手足に発疹みたいな物が
    でき始めてしまい
    まさかの手足口病かΣ(゚∀゚ノ)ノ
    と、色々心配なので
    今日は病院受診してきます。

    手足口病って子供の病気って
    わけでもなく
    大人が感染し発症すると
    重症化しやすいみたいだから
    ほんと不安だな−…××
    前にゆう君が発症しちャッて
    かなり重症化して
    辛そうだったのをみてるから
    色々想像してしまう(´;ω;`)


    水すら飲み込むのも辛い(´ㅂ`;)


    病院を受診した結果、


    風邪+手足口病でした(TОT)w
    もう最悪( ノД`;)
    発疹はでき始めみたいだから
    これからもっと
    増えるかもねって( ノД`;)

    とりあえず会社に電話して
    統括マネージャーに
    どうすればいいか
    指示を仰ごうと思ったら
    また明日電話して下さいって
    言われてしまいました。
    飛沫感染するものだけど
    手足口病に対する特効薬はないし
    インフルエンザと違って
    完治証明書もあるわけじゃないから
    なんだかなあ…。


    breakfast.。.:*゜

    ミルク寒天(201.6kcal,糖質26.84g)



    lunch.。.:*゜

    シャインマスカット3粒
    巨峰2粒
    梨2切れ


    dinner.。.:*゜


    OIKOS
    丸武の玉子焼き2切れ


    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント1件
    • こうマム こうマム 手足口病‼︎∑(゚Д゚)
      息子が前になりました‼︎
      痛そうで可哀想でした…。確かに大人の方が痛そうかも…
      2016.09.15 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 手足口病、重要性を認識しつつ対策「しない」人が9割超

    を認識しつつも、実際に対策をするまでに至っていないことがわかる。  実際に感染したらどのような治療をするか ... 方、「治療法がよくわからない」と回答した人が16.9%と2割弱を占め、対策方法だけでなく、治療法もよくわからない人がいることがうかがえる結果となった。 ... 策を取る必要性を感じている。  一方で、実際に対策をしているかを聞くと「はい」6.7%、「いいえ」93.3%で、9割を超える人が実際には何の対策もしていない ... 手足口病、重要性を認識しつつ対策「しない」人が9割超 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.8kg

日記
254
ライバル
8
被ライバル
39