彼氏と10キロ差欲しい(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.4kg 45kg 3% (あと10.4kg) 152cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.9% 20% 152cm 標準

 » 
2016年09月14日

  • のっち



    クロワッサンピザ2つ
    野菜ジュース
    きのこのスープ

    間食
    バニラアイスに、チョコソースやあんこをトッピング♡(会社の後輩と、イベントであまったトッピングをつかって)


    手作り弁当
    (ご飯、揚げナス、ほうれん草お浸し、鶏の炭火焼、ひき肉、たけのこ、人参、エリンギの中華炒め)


    大戸屋で牛タン定食
    (ご飯、牛タン、キャベツの焼きびたし、昆布と切り干し大根としいたけの煮物、茶碗蒸し)

    昨日は、仕事の後ダンスのレッスンだったので、家ではなく大戸屋で夜ご飯(*^^*)
    ご飯どこにしようかな〜と考えていたときに、ふと頭をよぎったのがマック。(だいすき)
    でも、それって思いつきだから!
    もうかれこれ3日間マックが頭から離れないよ〜、とか、朝からずっとマックのこと考えてて、、とかだったら食べてもオッケー。
    でも、ふと思いついた場合は食べちゃダメ!というルールをもうけました(*^^*)
    昨日のダンスのレッスン楽しかったー!ダンスの後も、何か食べたかったけどやめました(*^^*)

    それはそうと、先週彼氏が久しぶりに体重を測ったら、60キロに減ってしまったそう。
    178センチでひょろひょろなのです。
    なんで私は増えるのにあなたは減るの!?と、謎の八つ当たり、、笑
    せめて10キロ差は欲しいなあ、、。

    と、思った次第です。笑

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 ひょろひょろ男子はムチムチ女子が好きかもしれませんね〜
      ♪(´ε`*)
      2016.09.14 08:41
    • ののこ ののこ その身長で60(๑°ㅁ°๑)‼✧
      細い男の人は細いですよねー。甥っ子も175で55くらいです。太ってるときは甥っ子よりも重くて( ̄▽ ̄;)

      確かに少し差が欲しいと思うのが女心ですね。でも、179で83だと暑苦しいですよ←うちのパパ(ノ∀`笑)
      2016.09.14 12:34
    • みかん みかん 大戸屋に牛タンあるんですね。
      牛タン大好き~♡

      のっちさんの彼、主人より背が高くて痩せてる‼
      羨ましいです(*ノωノ)
      2016.09.14 22:19
    • のっち のっち > はむ子さん

      本当にその通り!
      彼は、このままで良いそうです、、。
      嬉しそうに二の腕触られて、いつも複雑な気持ちになるんです(´Д` )笑
      2016.09.16 08:13
    • のっち のっち > ののこさん

      いやーっ
      甥っ子さんほっそいよー(;_;)
      もっと食べてーーーーー(;_;)笑

      あ、羨ましい、、!わたし、そのくらいのくまさん体型がすきなんです(*^^*)笑
      2016.09.16 08:16
    • のっち のっち > ardha chandraさん

      私も牛タンだいすき♡
      でも、牛タンはやっぱり牛タン屋さんで食べるべき!という結論に達しましたよ(*^^*)笑

      わー、ありがとうございます(*^^*)
      でも、隣で歩くとデブが引き立つのでいつも複雑な気持ちになっているのでした(´Д` )笑
      2016.09.16 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合 ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トライドをみて「いつかオリンピックに行くのではないか」と、メリッサの家族に告げていた。家 ... ネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとし ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14