(~o~)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.7kg 65kg 24% (あと0kg) 159.4cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • いつき

    食べた分は、重くなるのが当たり前~(・∀・)


    スッキリお通じこないかな????


    今日は、お菓子やらを食べないように心かけます!!
    おにぎりダイエットでもしてみようかな?(^^;)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    梨70㌍


    10:00
    りんごヨーグルト+オリゴ糖280㌍


    カレー・食パン1枚・梅干し・ゆかりご飯二口450㌍

    ◎お通じあり◎



    梨1個・たけのこの里2個123㌍


    手作りクッキー2枚・プルーン1個100㌍


    ★夕食★
    ご飯・ひじき煮物・納豆・ワカメと豆腐味噌汁480㌍



    風呂上がり→60.3㌔
    よし!戻ってきたー!

    風呂上がり60㌔ジャストにしたい(>.<)

    妊婦の0.3はマジで遠い↓↓


    夕方、暇でちびとクッキー作りました!


    久しぶり↑


    美味しかったけど、㌍高いから2枚で辞めた(・o・)頑張った自分!!


    明日残っていたら、食べよう(笑)



    カロリー合計:1523kcal07:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    か? 前園:たくさんあるのですが、例えば熊本のヨーグルト。ヨーグルトもたくさんありますが、口にした時に生産者のこだわりとか想いが詰まってい ... 、食べたら運動する。むしろ、美味しいものを食べるために体を動かすこともメインになっていたりします ... ね。食べてばかりじゃ体も重くなって美味しく食べることもできないですし。 ---:現在はどんなペースで運動しているの ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • 検見川神社

    検見川駅 1200年の伝統が息づく検見川神社。挙式の後は10名12万円の会食プランで感謝を伝えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32