やっぱり(^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.6kg 82.2kg 70kg 30% (あと12.2kg) 165cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 理想

 » 
2016年09月14日

  • けろこ

    月曜日のぐだぐだ生活の結合が今日でてるのかな~(-_-)
    ふえてるな~

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.95 - 脂肪の吸収を阻害するサプリメントとは?

    ニやエビの甲羅から加工されたキチン・キトサンは脂肪の結合を大きくし、さらに結合が強いために分解されにくい特徴がある。食 ... 常は1つのグリセロールに3つの脂肪酸か結びついている。この状態はトリグリセライドと呼ばれ、この日本語訳が中性脂肪。特定保健用食品(トクホ)にも使われている中鎖脂肪酸は脂肪酸の結合が ... 解された脂肪のサイズを大きくして吸収量を減らすことができる。その働きをするサプリメント素材があり、脂肪を吸着して脂肪結合 ...

    ダイエットラボ
  • 石原さとみも満足! 「サントリー そそぐだけBAR」が期間限定でオープン

    いうのを、今回のCMのためにやったんですけど…。やっぱり美味しいですね(笑)。見事に酔っちゃいました」と ... リーズのCMに出演する石原は、「氷を入れてそそぐだけで、本格的な味が楽しめるのがすごく魅力的ですね」と、シ ... 達と2人でずっと飲んでました」と上機嫌で答えた。  「サントリー そそぐだけBAR」は、6月20~23日の ... 石原さとみも満足! 「サントリー そそぐだけBAR」が期間限定でオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • がん子
  • ラズベリー
被ライバル - 全てを見る
  • メタボん
  • がん子
  • ラズベリー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
けろこ
けろこ

165cm 80.5kg

日記
34
ライバル
2
被ライバル
3