かゆい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.2kg 62kg 6% (あと12.2kg) 169cm 74.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • ナナシ

    全身がかゆい…(*_*)

    そろそろ生理が来るなぁとは思っていましたが、今月もまさかの重症生理前症候群。

    頭痛、眠気、全身かゆみ…これってホルモンのバランスが崩れて起こるらしいですね。
    個人的には排卵不調>生理前症候群>生理の順で重いので、これから楽になってゆくかなぁとちょっと期待しています。…しかしかゆい(*_*)

    運動不足だと悪化しやすいって本当でしょうか?

    今日は1時間位水泳しました。
    まだまだ休み休みでないと泳げませんが、3回目で1時遠泳ならまぁ泳げた方かなと思います。

    しかし筋肉痛も緩んできたので、下半身負荷を考えた泳ぎをしないと。
    なにしようかな~(о´∀`о)

    【朝】
    シリアルに飲むヨーグルトかけて
    プルーンのパン

    【昼】
    冷やし中華ごまだれ
    ひじきの煮物(小鉢)
    コーヒー

    【間】
    チョコのパン
    お茶(ペットボトル)

    【夕】
    鶏肉の竜田揚げ
    エビフライ
    イカフライ
    ルイボス茶
    ブドウサワー
    フローズンヨーグルト

    …水泳の後って意外にもお腹空かないんですね。
    付き合いで食べた揚げ物が胃に重い…。

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    腸の機能が低下しやすく、便通に影響が出やすいからとされる。 排卵から生理までの期間には女性ホルモンの ... にすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... 、全身の水分が不足して代謝が低下することにもなります。 お酒を飲んだ翌日に下痢になりやすいの ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ... ルミエランジェ(Lumierange) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ナナシ
ナナシ

169cm 73.8kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
0