バランスパワー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.9kg 65kg 88% (あと4.9kg) 154cm 69.9kgの体型
    体脂肪 57% 31.7% 30% 154cm 美容

2016年09月14日

  • たま @糖質制限

    バランスパワー いつもは1袋の糖質量が10g以下の
    ココア(糖質:9.1g)とアーモンドカカオ(糖質:9.2g)を買っているんですが、
    昨日お店に行ったら 宇治抹茶(糖質:8.4g)が置いてあったので即買いしてきました~^^

    基本、息子用なのに つい間食で食べちゃいました^^;

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント6件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 少しでも低い方買うの分かります・・・・( ´艸`)ムププ
      でも私、アーモンドカカオの方が好きかも・・・・(;´д`)
      2016.09.14 09:06
    • sunny sunny 私はアーモンドカカオとトーストココナッツがお気に入りです。
      抹茶はまだ食べたことないなあ。
      時間がない時には助かります。カロリーメイトの糖質の半分ですもんね。
      2016.09.14 14:13
    • ベル ベル おー、同じものがうちにもあります。息子が山に行く時にカロリーメイトを持っていくのですが、娘も食べてみたいと言うので、似たような物を買ってきました。よく見たら糖質も低かったので、私も食べてみようかな。 2016.09.14 20:32
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > まんまるこちゃんさん
      私は大人のほろにがクッキー ブラックカカオが一番好きです~^^
      まーでも… これ買っちゃったら 一人で一袋食べきってしまうと思うので(笑)
      2016.09.16 07:26
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん
      トーストココナッツだけは 食べたことがないかも~

      トーストココナッツ以外のバランスパワーは 全種類買ったことがあるので、
      ウチの方のお店に置いていないんだと思われます^^; 田舎なんでw
      食べてみたいなぁ^^
      2016.09.16 07:33
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      バランスパワーは 息子が学校帰りに そのまま習いものに直接行く時に持たせています。
      スイミングとか空手とか… 体力をつかうものばかりなので~ バランスパワー&ウィダーって感じでw
      2016.09.16 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    れはたんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバランスを指している ... では25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... うえで、1日の3食の割合を決めていくが、現状のバランスでは朝食が20%、昼食が40%、夕食が40%くらいの割合になっている ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に取り入れている ... たはとらないことでダイエットにつながる、ということで話題となっています。米粉や大豆粉、そば粉などで代用した食品を使って、グルテンフリー食が食べられるお店も多いようです ... より極端な食事制限はカラダに良くありません。バランスよく、日々の食事をしっかりと見つめて、楽しく、おいしく、いただきましょう! Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.5kg

日記
1466
ライバル
5
被ライバル
132