茄子とかぼちゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.5kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • はるみ

    茄子とかぼちゃにハマってます。

    焼きナス、
    煮びたし、
    タイカレー
    トマトソースチーズ焼き、、、

    その中でも、
    米ナスにさいの目に切り込みを入れて、

    西京味噌で作った甘辛味噌をたっぷりぬり、ごま油でじっくり焼いたもの。

    とろとろ〜茄子に、味噌の甘辛とごま油しみしみ〜でうまうまです(´Д` )♡

    カボチャも食べ比べにハマってしまって写真以外に2日で1/2カット食べてます。

    甘熟寝太郎かぼちゃ、
    宿儺かぼちゃ、

    あたりが好みです。

    名前わすれましたが、裏ごししたようになめらかなカボチャも美味しかったです。

    夏は毎日かぼちゃ食べてましたね、、、(。-∀-。)

    いろんなカボチャたべたいな。


    オヤツ
    ☆イチジクコンフィ
    ☆ヨーグルト
    ☆ソフトクリーム
    ☆アーモンドミルク
    ☆おにぎりせんべい2枚


    ☆生ハムとバジル
    ☆タイチキンカレー

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      茄子とかぼちゃ私も大好きなんで

      読んでるだけで美味しそうでヨダレが出そうでした。

      レシピ参考にさせて頂きますね(*^∇^*)
      私は今は食欲が全く無いのですが

      食べれるようになったら是非作ってみたいです。

      写真を見てるだけで美味しそうです(^w^)
      2016.09.14 12:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) なすの、やってみたいな!❤️

      かぼちゃすきなんですね!
      実はわたし、芋、栗、かぼちゃ系が苦手なんですが、工夫してたべてみたいです❤️
      2016.09.15 01:49
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      茄子とかぼちゃ、お好きなんですね(๑´罒`๑)

      食欲がもどったら秋の味覚をぜひたのしんでください。

      旬のお野菜のエネルギー、きっとみきてぃさんの細胞に力を与えてくれるはず♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.09.15 09:56
    • はるみ はるみ > さちさん、おはよです(*^^*)

      あ、わかります。

      わたしも小さい頃は芋栗南瓜、不得手でした。


      歳を重ねるごとにめざめてきたような。

      ムスコも芋栗南瓜、苦手みたいです。

      ねっとりしっとり甘くて美味しいものだとまだ少し食べてくれます。

      お野菜も得て不得手ありますよね。
      2016.09.15 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ...

    ダイエットラボ
  • 今日は何の日? 10/31はハロウィーン…親子でチャレンジしたいレシピ

    ゴメWebサイトで公開中。ホワイトシチューミックスにトマトソースを加え、かぼちゃをくりぬいた器に盛った ... スライスを合わせたパンプキンカレーを紹介。かぼちゃの甘みにナッツがアクセントになっているといい、パーティにも向いている。 ... 残しを活用する方法も紹介している。 ◆カゴメ「ハロウィン かぼちゃのトマトクリームシチュー」  カ ... 今日は何の日? 10/31はハロウィーン…親子でチャレンジしたいレシピ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20