85の壁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 85.1kg 80kg 44% (あと5.1kg) 158cm 85.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • カリン

    今週は急きょ、肥満外来的事情があって南雲医師のごぼう茶&
    南雲ダイエット週間ということで3日目に入った。
    1日めはならすために、無理せず様子みながら発進。

    2日目の昨日は慣れてきたのもあって、また金曜まで時間がないのもあって
    スピードをあげてみた。
    今朝は85.1となかなか落ちてくれなかったのがそこまで落ちた。
    先週、85.5〜86.0の間をさまよっていたことを思えば上出来だ。
    とにかく、やるからには84台に降りたい!
    せっかくの努力をさまようだけで終わらせたら勿体ない。


    84台に入ってしまえば未来がみえてくる。
    目標はおのずと80ジャスト!そうなれば70台の丘も見えるってもんだ。
    考えようによっては希望の星も輝くってもんよ(^◇^)

    ごぼう茶は3箱目に入った。
    スタンダード糖質制限+ごぼう茶+南雲ダイエットで
    このまま85の壁を打破していくぞーー!

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ わたしも70キロ台になれないと思ってたけど、ここまできたら夢じゃないかもって思うようになりました!
      毎日の我慢の積み重ねで大変でしょうけど、達成したときのこと妄想してニヤニヤしながらがんばりましょー^_^
      2016.09.14 21:24
    • ポテミン ポテミン 頑張ってるねー! 2016.09.14 22:56
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さん、私は還暦までに絶対痩せて既製服、せめて2Lまでにはなりたい。今は4Lだから。
      普通に服を買いに行って普通に買い物できるサイズになりたいです。
      それと、大きな病気になりたくないし。
      84まできたら70台もいける!
      70台になったら絶対見た目が80台の時より違うし。
      年がいってもキレイな婆ちゃんになりたい(笑)
      だって女ですもの(大爆笑)
      2016.09.15 08:22
    • カリン カリン > ポテミンさん、ご無沙汰してまーす。
      毎日がダイエットで必死ですが、いつか60キロ台になれたらと
      夢をもって頑張ってます(^◇^)
      2016.09.15 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを ... ります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということ ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... ですね。だから、戦いの中で怨念やわだかまりがあっても、いつかは上手くいくと未来を“信じて耐え忍ぶ”忍者を描きたかった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24