106日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.7kg 67.5kg 81% (あと2.2kg) 156cm 69.7kgの体型
    体脂肪 41% 38.8% 35% 156cm 美容

 » 
2016年09月14日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  豆乳


    昼  まかないハンバーグカレー


    調子こいてビュッフェ食べてりゃ増えるよね(^◇^;)
    バドミントンある日は良いけど普段の生活では減りませんな(´▽`)ノ

    仕事日数増やそうと本気で思えてきた。
    嫌な人はどこにでも居るんだろうけど、敢えて関わりたくなくて、その人がお休みの日の週1だけ働いてた。
    今後を考えるとそんな事言ってらんないな~と(^◇^;)
    役員の仕事もあるけれど、フルタイムで働く訳じゃないし
    厚生年金のあれもあるし
    何かと考える日々。

    減量の為、無駄なお菓子や食べ物全般買わなくなったから節約にはなってるけど、どーしても服は欲しくなるのよね(*^▽^*)
    痩せてきて、凄い♡とか最初勤め出した時と全然違う♡
    せっかく良いもの?持ってるんだから頑張って痩せていい男見つけろ!って(笑)
    何人もの女がいる社長に言われても…
    ま、たで食うナントやら(*´∀`)

    3ヶ月前の写真と今を見比べてもらって全然ちがーーーうって
    言われるの面白い(・∀・)

    もっともっと頑張るよ~

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント8件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) うぉーヴィッフェで食べて69キロ台維持とはさすが♪

      2016.09.14 13:26
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      仕事だった~
      やっぱり働く日増やそうかな~

      娘落ち着いてるから(*^▽^*)

      昨日はビュッフェ食べすぎたから腹筋やら何やら頑張ったよ
      2016.09.14 16:40
    • らすかる らすかる お菓子買わないなんて偉い!
      食べないのは、無理だと思って小袋お菓子を
      買って来てしまった・・・(;´・ω・)
      2016.09.15 01:16
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      小さいサイズに!って気をつけてるなら大丈夫だよ(*^▽^*)
      私は、毎日ポテチやらなんやら好きな時に好きなだけ食べてたから♡
      そりゃー太るよね(^◇^;)

      今はポテチをたべなけれ行けない。っていう禁断症状もないし、誰かに薦められて食べたとしても、その時だけでちゃんと終われる(・∀・)
      多少は成長してるんだなーと思う(笑)

      あれだけ煙草や酒みたいに、依存症っぽかったポテチが(*´∀`)
      食べなくても何とかなってる(笑)
      食べないにこしたことはないけど、前なら一度食べて舌が、脳が味を思い出すと止まらなくなってたんだよ…(^◇^;)
      私は、それが今は大丈夫ヾ(o´∀`o)ノ

      食べる日を少なくしていこう♪
      ファイト
      2016.09.15 06:39
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはお☆彡

      嫌な人は必ずいるよー


      転職は考えないの?

      今の職場は気に入ってる?
      2016.09.15 06:43
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おはよー!

      友達に頼まれて入った職場だし、今のうちの家庭環境を分かってくれる所なので頑張りたいんだよね(^◇^;)
      でも例のあの人が…
      凄いらしく、わざわざストレスを追加したくないのが私の本音(笑)
      2016.09.15 06:46
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      例のあの人ってあたしは何も聞いてないけど何かあるの?


      2016.09.15 08:44
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      あ、そかそか。
      ベテランの根性悪いっておばさんAのことだよ(笑)

      その人と合わなくて辞めてく人多いんだって。
      社長もムチャクチャな人だから、そこも合わなくて…
      2人して厄介なのよー
      2016.09.15 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40