249日目 前日比 ±0 TOTAL-6.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.9kg 60kg 87% (あと0.9kg) 169.7cm 60.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 169.7cm モデル

 » 
2016年09月14日

  • ミユキチ

    *朝食*100
    富良野メロン50
    茄子の煮びたし+サラダ50

    *昼食*700?
    親子丼1/2 500?
    小盛そば 200

    *間食*250
    キャラメルマキアート200
    チョコ

    *夕食*650
    お刺身(マグロしめさばいか)300
    きんぴらごぼう50
    茄子マイタケのソテー50
    鶏むね肉入りサラダ200
    最中1口50

    *運動*
    半身浴
    腕体操
    マッサージ

    おなかも空いててむくみも少なそう今朝
    期待しての体重測定は不動(笑
    昨日そんなにたべたかな?と思ってカロリー計算してみると
    アレアレアレ?
    意外に食べてるな(笑

    やっぱりちゃんと食事前後にカロリー計算しないとダメデスネ(汗
    今日はちゃんとやりまーす(^^;
    そして筋トレも!

    カロリー合計:1800kcal08:55
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 期待して計ると大概期待を反してますよね

      体重って〜 笑
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.09.14 12:06
    • りぃ りぃ 毎回ちゃんとカロリー計算されてて
      偉い~♪
      *.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*
      私カロリー計算苦手で…
      袋にカロリー書いてるのとかだと
      出来ますがw
      だから低カロリーデーの簡単なとき
      だけしか出来てません^^;
      2016.09.14 22:37
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.09.15 11:31
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      あはは(笑)
      ほんとその通りかも!(笑)

      慎ましい気持ちでのります(笑)
      2016.09.15 14:47
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      わかりますー
      カロリー計算、面倒ですよね(^^;;
      私も調味料までは計算できないので、だいたいなんですよー
      でもカロリー低くても落ちない日もありますし、目安って感じなんです

      気にしないとトコトン食べる自信、まだ残ってます(笑)
      2016.09.15 14:49
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      お互い苦戦の時期ですねー
      きっとここ、頑張りどきです!
      お互いファイト(^ ^)
      2016.09.15 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... 、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はありま ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 年ぶりにレースで負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27