9月13日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60kg 57.7kg 68% (あと2.3kg) 169.8cm 60kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年09月14日

  • あざらし

    寝ても寝ても眠くてですね
    ふわふわ感も強かったので夕飯をがっつり!
    お腹苦しい!なレベルで
    食べました( ̄^ ̄)ゞ


    そして爆睡…。
    牛になるレベルです(笑)

    これを書いている現在14日、
    エネルギーチャージした感が満載。

    ダイエット中でも時にはがっつり!
    必要だなあ、
    と思いましたです。

    つぶやきのみで☺︎

    体重記録は朝計測。


    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント4件
    • あい あい ダイエット中でも栄養バランス考えてガッツリ食べるのも必要ですね。
      健康的にダイエットしたいですね♪
      2016.09.14 12:35
    • ミユキチ ミユキチ ふあふあ感大丈夫ですか?
      発表会もいよいよなのではとおもっててます
      しっかり食べて頑張ってくださいね(*^^*)

      ダイエッターならぬ発言になりますが、お腹いっぱいで寝るの気持ちいいですよね〜(笑)
      私も今夜は満腹です(^^;;
      2016.09.14 21:03
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ありがとうございます☺︎
      雨接近で気圧にもやられ、お腹いっぱい食べて冬眠したい衝動です。
      食べれて眠れるは何より幸せですよねー
      ( ´ ▽ ` )
      2016.09.16 11:43
    • あざらし あざらし > あいさん
      ホント健康第一ですー!
      発表会直前で体力落ちちゃわないよう只今ダイエット一時休止中なので、また日曜日以降は地道に頑張ろ〜と思ってます☺︎
      2016.09.16 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    ので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー ... 歩幅。 これよりも歩幅を広げると、その分だけ足腰の筋肉の負荷が強くなり、一歩踏み出すときに必要になるエネルギー量も大きくなる ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分は必要 ...

    ダイエットラボ
  • ホテル東日本盛岡

    盛岡駅 誓いも祝福も自然光の中。「いつ訪れても温かい」ホテルで叶えるチャーチウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17