• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.2kg 58kg 51% (あと3.2kg) 164cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.1% 30% 164cm 平均

2016年09月14日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 62.0kg
    今朝 61.2kg

    夜間減少 0.8g

    やっぱ、足の浮腫が原因ですね。
    お風呂上がりにマッサージし、メディキュットを
    履いて寝たら、下がってくれました。
    右足と左足の太さが全く違うし、プニュプニュで
    その上、ビリビリと痛みまで・・・・(;´д`)
    浮腫を改善しないとね!!!

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    1度はトライしたかった

    「粉を使わないロールケーキ」を作ってみました!

    材料は卵と生クリームとラカントのみ・・・・

    ホントに出来るのか~~~?と
    トライしたらなんちゃってロールケーキが出来ました。
    時間が遅かったのでもっとクリームを固めれば良かったんですが
    まぁまぁの出来でしょ・・・・(^-^)/
    旦那との共同作業です・・・( ´艸`)ムププ
    旦那いわく、「初めての共同作業」と言ってました・・・
    今までした事なかったのか???? ヾ(・∀・;)オイオイ
    旦那「巻くのは横?縦?」と聞くので
    私「普通、横でしょ」と言ったら縦に巻いた・・・・(;一_一)
    見ててトロイ・・・・(ー_ー)!!
    イライラする・・・(ー_ー)!!

    我慢した・・・・ (๑`→Д←´ ๑)

    甘味がちょっと足りなくて、超ヘルシーになっちゃったけど
    またトライしたいケーキでした。

    見た目、だし巻き卵に見えますが
    味もそんな感じでクリームが入ってるからケーキって感じ!!!

    糖質ほぼゼロに近いと思います・・・(*`▽´*)

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント6件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 昨夜からメディキュット履いてみました。朝起きたら足が軽い!というのが印象。ロールケーキおいしそうです!ヘルシーなおやつ食べていきたい 2016.09.14 11:47
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > marisaさん

      メディキュット最高ですよねヾ('∀'o)ノ
      ホント、軽いです足が・・・・
      ハイソックスも仕事中にいいなぁと
      購入、考え中・・・!!!
      2016.09.14 13:33
    • eclat eclat すごい順調に減らされてますね♪ライバル登録させていただきました♪よろしくお願いします(*^o^*) 2016.09.14 20:46
    • まみ まみ 旦那様と一緒にケーキ作りなんて楽しそうだわ。
      しかも糖質ゼロのケーキなんてヘルシーだし、良いわ。美味しそうだね。
      2016.09.15 01:46
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      使えるものなら、親でも使います(≧∇≦)
      食べるの専門みたいな感じで面白くないんで(^o^)/
      ヘルシーなお菓子は作った方がいいかなって!
      2016.09.15 07:07
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん
      いらっしゃいませ!
      コチラこそ、よろしくお願いします!
      2016.09.15 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... いる。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレーキが ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 山口もえ、爆問・田中と入籍後“初めての共同作業”を報告

    画像を公開。初めての共同作業は“かんたん手前味噌キット”を使ってお味噌をつくった ...  爆笑問題の田中裕二との再婚を発表したタレントの山口もえが16日、田中と入籍後初めての共同作業をブログで公開した ... 。  山口は「入籍してから二人で初めての共同作業をしてみました」と、作業する2人の腕の部分だけを写した ... 山口もえ、爆問・田中と入籍後“初めての共同作業”を報告 ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15