あぶなかった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.4kg 93kg 55% (あと4.4kg) 163cm 97.4kgの体型
    体脂肪 49.8% 47.4% 30% 163cm 標準

2016年09月14日

  • 銀ちゃん母

    昨日はなぜか激戻りで気持ちがしなしなしぼんでいくのがわかりました。
    いつもだったらあのままで、ダイエットからフェードアウトしてました。が!!
    よくよく考えてみると、ここ何日か98キロ台には戻ってないぞと。
    確実に、すこーしずつでも以前よりは痩せてるって思って。

    生理がだんだん短くなってます。もう、今晩には終わってしまうかも。

    ということは今日あたりからいつも以上に食べ物に気を付けて、今回こそは1.5キロほど痩せないと!年末に間に合わない!!

    ゴリラスクワット継続中。太ももの筋肉痛はなくなりました。

    生理中 カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント2件
    • みるく みるく 3ヶ月単位でグラフみると右下がり!
      今周期こそ!最小値更新お互い頑張りましょう!
      (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
      私もまけずに!!!
      2016.09.15 00:26
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      グラフ見るとじんわり減ってきてるので、悲観しすぎず頑張ろうと思います!

      ちなみに今朝、ダンベル体操とゴリラスクワットしましたよ~。
      2016.09.15 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... の。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9