10分も出来なかった。。。。orz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.5kg 48kg 0% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.5% 20% 157cm 美容

2016年09月14日

  • オロロンstacsv

    昨日は仕事が暇だったので
    早く帰れました~♪ヽ(^o^)丿やったー♪

    なので
    掃除機かけて、トイレ掃除して。。。。

    よーし、なんだか下っ腹が気になるので
    今日はビリー腹筋だ!!!

    と意気込んで開始8分位????

    まさかのドアの鍵の開ける音。。。。

    職場の皆さんに気を遣って頂き、旦那さんが早く帰ってきましたorz
    そりゃーそうだよな^^;
    まだ肺炎のウイルス?の数値が良くないらしいのに
    仕事無理やり行ったんだもんな^^;

    うえーん。
    腹筋したかった。(´ω`。)

    しかし、イカンイカン!

    今週末3連休でガッツリ頑張ることにします!!!


    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:meijiチョコレート 40kcal
    夜:鯖パスタ、Prime Rich 500ml x 1

    カロリー合計:1870kcal09:17
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      え"〜っ!ご主人、出勤したの〜っ!
      それはマズイよ〜また熱が出ちゃうぞ〜

      時間もあるし、なんか少しでも運動したいなぁ〜ってときに、
      プランクとかスクワットとかやったらどうかな?
      ビリーとかジリアンにこだわらなくても、
      ドタバタしない自重筋トレとか、やろうと思えばいろいろあるよ〜
      テレビ見ながらでもできるし…

      ご主人、くれぐれも無理のないようにお大事にしてくださいね〜
      2016.09.14 13:15
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは(-^□^-)
      今日もコメントありがとうございます♪
      嬉しいです!

      そうなんです。肺炎でまだ熱も少しあるのに。
      休めばいいのに!!!
      典型的日本人デスね★

      ちなみに昨日はゆっくりお休みしてました^^
      なかなか良くならないですねぇ。。。

      >ドタバタしない自重筋トレとか、やろうと思えばいろいろあるよ〜
      テレビ見ながらかぁ!
      確かに!
      しかしうち狭いんですよねぇ。。。。^^;
      ちょっと試行錯誤してみます!

      お見舞いコメント、ありがとうございます~♡

      2016.09.15 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもらうことに ... という、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったのだそう ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6